Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ついに、身近に迫る 病魔


お盆前、10日ごろ、T(・∞・)さんが、ガックリして帰ってまいりました。


聴けば下請け会社でコロナで亡くなった方がいらした。との事、

他にも下請けの方たちが、6人ほど、自宅療養中で、

無くなった方は、35歳位で、赤ちゃんが生まれて、お家を建てたばかりだったそうで、自宅療養中に、なくなられたそうです。

奥様の悲しみや不安は いかばかりかと。。考えると 胸が痛くなります。

皆様もくれぐれも気をつけて下さいませね、








アバター
2021/08/19 10:42
こんにちはー(^^♪

甲子園、雨で中断や延期で、球児たちも大変な思いをしてますね。
これもいい思い出になるのだと思います(おやじになってから思い出したら〜~(笑))
やっと主人も10月のワクチンの予約が取れました。
今日は、黒ガチャ、ニコ店イベントもあるのですが、
にゃんたさんは、いつもニコ店イベやって無かったですよね
これっ材料さえ切らさなかったら、クリアー出来るから、
わざわざ皆さん集めしなくっても、ゲットできますねーーー(笑)
アバター
2021/08/18 23:07
若く働き盛りで妻子がいる人がなくなるなんて・・
見知った人がそんな状態でなくなるのを聞くと、つらいですね。
にゃんたさんもTさんも心を強く持っていてくださいね。
私は遺書の下書きを始めました・・独り身では急激な悪化では何もできないと思うから。
アバター
2021/08/18 15:44
広場から初めまして。

そんな… 亡くなられたなんて、悲しすぎます。

大阪に住んでいますが、身近では、感染した話も聞かないのですが…
迫って来てるんでしょうね。ヽ( ̄д ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.