Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

今日はここですよ♪ 神社とビーチで8個。 4択は マスク。

アバター
2021/08/20 14:45
ぶぅ♡

私もよくそうなったよね(笑)でも
1度コメントしてて同じことを翌日に書くことは
無かったでしょう?ガハハハッ♪
アバター
2021/08/20 01:03
きぃ他人のコト言えるの~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
あの頃が懐かしいなぁ~♪あの柴犬が好きな人~
パソコンのせいにしてたっけ~?(笑)
アバター
2021/08/19 13:32
華麗なる人生さん

3回もありがとう(笑)
アバター
2021/08/19 12:40
次回に期待ですね☆彡
アバター
2021/08/19 12:40
次回に期待ですね☆彡
アバター
2021/08/18 21:35
総悟さん

芽衣ちゃん元気になって良かったね♪
楽しんで下さ~い(*‘ω‘ *)
アバター
2021/08/18 21:29
華麗なる人生さん

期待するんですけどね~
近頃少ない(>_<)
アバター
2021/08/18 20:59
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

今日は神社とビーチですね!僕も今から拾いにいってきまーす(/・ω・)/♪
今日は「ハコヅメ」見ますよ~(*´▽`*)
永野芽衣ちゃんが復帰されたからかな?お話が先に進みそうですw
アバター
2021/08/18 17:54
次回に期待ですね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.