Nicotto Town



お天気雨

ニコットおみくじ(2021-08-18の運勢)

おみくじ

サーっと明るく晴れてたんですが、雲の切れ間らしくて雨も降ってました。たいして長い時間ではなかったけど。またしばらく暑い日が続くんでしょうか。雨が降ってる間、久しぶりにスニーカーを履いてみました。歩きやすいですね。寒かったからパンツスタイルで居たし。

それにしてもやっぱりマスクって蒸れますよね。暑苦しいのなんのってw梅雨が戻ってみたいに台風のせいで何日か涼しくなったおかげで、秋になったらこんな風か・・・ なんて思わずぼーっとしちゃいました。今時喫茶店に入るのもなんだか怖い気もするので、横目で見ながら通り過ぎますけどガラス張りで中の様子がうっすら見えるんですが、すっかり雰囲気変わってしまってて入る気も失せましたね。
家にいると、やっぱり食べ過ぎちゃいますね、お菓子とかwww

アバター
2021/08/18 19:37
雨特盛になるので、気温が上がるらしいですよ。

明日から砂しいですよ、気おつけて下さいね。

お菓子は、食べて下さいなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.