Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


こんなに降るんだったの?

昨日のことですけど、天気予報では午前中に雨が降りやすいようだったので、レインシューズ履いて傘を持って家を出ました。家を出た時は降っていませんでしたけど、最寄り駅付近から降り出したものの傘は使わず。
そして午後になり、仕事先から仕事先へと向かう時には晴れ間も覗くようになっていたんですよね。なので、傘持ってこなくても良かったかな〜なんて思ったりなんかして。
しかし、夜になって傘あって良かった〜に変わりました。帰る頃になったらザーザー降りというよりは土砂降りですかね。ヒザ下はもうどうしようもなくなってました・・・。傘さしていても上着が濡れてしまうくらいだったので。
傘なかったら全身びしょ濡れで帰るか、やむまで待つかのどっちかになるところでした。

アバター
2021/08/21 17:37
どうしても悪いことのほうが印象に残りがちになってしまうんですよね。
これからはいいことあった時を強く意識してみようと思います。
アバター
2021/08/20 19:50
そうそう。
マイナスばかり探すより、
プラスを見つけていく方が、楽しいでしょ。
アバター
2021/08/20 17:37
コロナに負けるなさん
やり直しのチャンスを与えられただけ良かったと思います。
同じことを繰り返さないようにしてほしいですね。
アバター
2021/08/20 17:34
ムーやんさん
そういう部分を見過ごしてることを気付かされました( °◊° )
探せばもっとありますね!
アバター
2021/08/20 17:20
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 毎日新聞のインターネット版ニュースによ
りますと、北海道日本ハムファイターズの中
田選手は巨人で再度やり直しになったみたい
です。
 原監督が上手く扱えるか心配です。
 素敵ボタンを押せましたが、満開で水やり
ボタンは押せませんでした。
 ニコみせは準備中で、開いていませんでし
た。
アバター
2021/08/19 21:35
ほらね。
幸せひとつゲットできたやん。
傘のおかげで、濡れずにすんだ。

傘がなかったら、また「ため息」でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.