Nicotto Town


黒沢 大和


コーデdeファンタジー ウサギの国の王子


黒沢大和は、
銀のロングヘア、青の瞳、
銀色のきぐるみで、頭にはリボン、
フェレットを連れて、
子猫と傘を持った王子
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734

ウサギの国の王子は、本日、こねこ、こぎつね、かわうそ二匹を連れて海水浴に来ました。 かわうそたちのノリノリ具合と比べていまひとつ盛り上がっていないのは、浮輪を忘れたからですね、泳げないくせに。

銀のきぐるみ、リボン、フェレットがなかったので、テキトーにコーデしみました、すみません。(;^_^A

アバター
2021/08/19 08:48
ウサギの王子さまは泳げないのか~
仕方ないから、波打ち際でチャプチャプ水遊びですねw
アバター
2021/08/18 19:57
おおー 今日は大和くんも王子さまだーヾ(o´ェ`o)ノ
しかもウサギの王子とかカワイイー(n*´ω`*n)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.