Nicotto Town



カキ


秋の味覚、海のミルクのことを伊達正宗ゆかりの仙台から

中継されてました。どさ~~っと鉄板焼き食べ放題。色々

調理方法はありますが、因みに私は、フライにしてレモン汁

をぎゅ~が、好みです。皆さんは、どのような食べ方がお好

みですか?

アバター
2009/10/18 00:12
生!!www
アバター
2009/10/17 20:36
フライにしてレモンぎゅう、に異議な~し♪
タルタルも普通のソースもその時の気分で♪
アバター
2009/10/17 13:28
牡蠣入り炊き込み御飯が好きですよ~♪
ポイントはご飯が炊き上がる5分前位に牡蠣を入れることかな(^^)
アバター
2009/10/17 12:44
牡蠣は生かフライですね、これから美味しい季節ですね、土手鍋もいいですね^0^
アバター
2009/10/17 11:08
新鮮なら、やっぱり生でしょう^^薬味を乗せて、トゥルンと口に…!!
殻焼きは食べた事ないので、チャレンジしたいですね!
揚げたて牡蠣フライ・カキ鍋、いいですね

あぁ~~お腹すいてきたぁ~><
アバター
2009/10/17 10:05
やっぱ、殻焼きでしょ!!
からごと焼いて、アツアツの牡蠣を・・・
汁も残さず飲んじゃおう!
アバター
2009/10/17 10:05
軽くガスで焼いて お醤油 少したらして パクっ

そして グイッ ← あれ何の音?
アバター
2009/10/17 10:04
自分は単純に網焼きですね。
魚介類はなるべく加工しないで素の味を楽しみたいです^^
本当は生牡蠣が好きなのですが、何かアタりそうな気がするので食べてません。
数年前に蕁麻疹が出たので・・・(汗
アバター
2009/10/17 09:10
生もフライもいいけど
これからはカキなべでしょ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.