Nicotto Town



明日から2000皿イベント♬


明日からまた黒ニコガチャ連動のニコ店イベント始まりますね!


また宜しくお願いします(*^-^*)

黒ニコガチャが楽しみですね~♬

アバター
2021/08/19 19:31
tonちゃん、こんばんわん^^
甲子園も雨続きで困るよね~
ほんと球児たちにも色んな思い出になるやろね^^
おお~旦那さんのワクチン接種予約取れたんやね
ヨカッタね!ちょっと安心やね!
黒ガチャイベント始まったね♬
無言訪問OKよ~
またのんびりボチボチやりましょ~(*^-^*)
アバター
2021/08/19 10:57
こんにちはー(^^♪

甲子園、雨で中断や延期で、球児たちも大変な思いをしてますね。
これもいい思い出になるのだと思います(おやじになってから思い出したら〜~(笑))
やっと主人も10月のワクチンの予約が取れました。
今日は、黒ガチャ、ニコ店イベントもあるので
また、無言訪問で伺います、よろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コペピでゴメンチャイ_(._.)_




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.