Nicotto Town


きらり☆彡


プレゼント


ジュリちゃんからヘアーアクセとドレスをプレゼントして貰いました。

いつも(人''▽`)ありがとう☆
とっても嬉しいです。似合って居るでしょ~(´∀`*)ウフフ

アバター
2021/09/12 22:28
こんばんは~

きらりちゃん
ここに、失礼いたします。

いつも気遣ってもらいありがとうございます。

以前から足の股関節の痛みがどんどん痛くなり
もう、手術しかないのかなと、お医者様に相談。
手術しても、他の、膝。足の内反足の変形があるので
痛みが取れても、歩ける保証はないとのこと。

手術はしないことにしました(^^;)
痛みと共存です。
家の中は、車いすはぎりぎりまで避けたいと思います。
杖や、推し車での切る事にしました。

これから、気持ち的にも多々凹むことも多々ありそうですが、
ニコタは唯一の楽しみの一つ来れるときは楽しみたいと思います。
きらりちゃん
不定期インが多くなりそうですがよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2021/09/05 22:24
来てくれて ありがとう御座います 今は ニコタ 休んでいるのよ 手首痛くて もう少し休みます
アバター
2021/09/04 19:31
ちぃ~っす。
我が家では洗濯機の空気乾燥で70%ぐらい乾燥させて後は部屋干し+扇風機ですよ。
アバター
2021/08/31 18:28
とっても素敵ですね!!
 9月もよろしくおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/08/30 20:45
こんばんは 今日も クタクタよ お疲れ様
アバター
2021/08/28 21:26
こんばんは  後3日で 8月 終りますよねー 早いねー
アバター
2021/08/21 20:06
今夜も (人´∇`)ぁりが㌧。+.゜♪ 御馳走さま
アバター
2021/08/20 20:41
今夜も 御馳走さまー
アバター
2021/08/19 17:47
あら プール 入れない からって ジョッキー に 入ったの?

アバター
2021/08/19 17:45
かわいいですね^^良くお似合いです♡
アバター
2021/08/18 20:46
蝶の止まった帽子がとても可愛いです。
華やかですが涼しげでとてもステキなコーデですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.