Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


心からありがとう


いつもあたたかなコメントありがとう

大切に読ませてもらっています

元気になったらコメントさせてくださいね
それまでは無言でごめんね

足を運んでくれてありがとう

腰の方はまだまだ痛くて無理ができない感じです
無理すると後で自分に返ってくるので
イタタタたです(๑´ლ`๑)

ほっぺちゃん可愛い髪の毛ありがとう
 手と手を合わせて心からありがとう


みんな心からありがとう
   
            感謝


アバター
2021/08/22 11:59
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

その後如何ですか?
お大事になさってください。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で満喫した日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/21 02:50
ここちゃんこんばんは~
腰痛辛いよね(-_-;)
私も酷いぎっくり腰になったことがあるのでわかるよ
良くなるまで養生してね
コメントは快方してからでいいよ~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/19 14:13
ここちゃん、こんにちわ^^

訪問とかコメントとか気にしなくて大丈夫だから~!
無理をすると治りも遅くなるからね!!
ここちゃんのペースで行こう~(*^^)v

こちらず~~~っと雨でうっとおしいよ。。
涼しいからいいけど、お日様が見たいw
アバター
2021/08/19 06:56
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

いえいえ、ご無理なさらない様にです。
健康な身体が一番ですからw

イベ始まりますね。
ゆっくりまったりと始めて下さいね^^
お互い頑張りましょう^^
20日から参戦します。宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/19 00:05
焦らず、ゆっくり直してね(●^o^●)無理は禁物ですね♡
アバター
2021/08/18 23:55
僕らはいつでも待ってるから
今はじっくり静養してね ヽ(=´▽`=)ノ
おだいじに~ ^人^
アバター
2021/08/18 22:15
しっかり治さないとね^^
お大事にね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.