Nicotto Town



何かを感じる日になった。


夢見が悪かった。


先ずは父親の夢を見て、気分悪く目が覚めるAM2時・・・

次は姉の夢を見て、内容が酷くて気分悪く目覚めるAM4時・・・

なんだか、そんな感じで完全に寝不足の朝だった。

テレビをつけて天気予報をみたら千葉は風は強いが晴れるらしい。

確かに太陽が出て暑くなりそうな気配の空を見てドライブの準備・・・

ご飯が炊けるのを待ってる間に桐生の天気予報をみたら雨マーク・・・

という事で、寝不足もあるし今日は母親の墓参りに変更した。

朝のうちに洗濯をして布団を干して掃除をして、午後から墓参りに行った。

そしたら、行きの運転中に電話が鳴る。

スイフトのカーステにはブルートゥースがあるので、ハンズフリーで電話に出られる・・・便利だな~

相手は市役所で、ワクチンのキャンセルがあったとの連絡。

という事で、ファイザーワクチンの1回目を受けることが出来た。

筋肉注射は小学生以来だな~

次の予約をするように言われた。

次もキャンセル待ちにしようと思ってると言ったら「2回目は予約してもらった方が管理が楽になる」と言われたので、予約してきた。

9月9日に2回目を摂取することになった、9並びだ。

それにしてもキャンセルのあった接種会場は、うちから凄く近いところだったのもラッキーだった。

2回目も同じ所だというので本当に良かったね。

夢見が悪く寝不足状態で、桐生の天気が悪さで、母親の墓参りにしなかったら受けられなかった。

なんか、なんらかの何かがあったような気もする日になった。

アバター
2021/08/19 21:23
まぁ、ひと安心といったところだね。
みんなちゃんと接種に来てるんだなって感心したよ。
完全予約制だからって事もあるだろうけど、キャンセルも一日2~3人って言ってたな。
アバター
2021/08/19 09:53
なにかのお告げが、あった日なんでしょうかね?
結果的に、ワクチン接種できてよかったです。(^○^)
アバター
2021/08/18 22:52
そうそう、桐生に行ってたら今日のキャンセル待ちには入れなかったね。
俺は昨日もタイミングのいい日だったな。
うん、俺にとって昨日今日はいいタイミングの日だったと思うよ。
明日も群馬は微妙な天気なのか~
それでも、お花も買ってあるし勝負してみようかなw
アバター
2021/08/18 22:25
何かがあったんだよね。わかったのかな???
なんだろうね~><
でもファイザー受けられてよかったね^^桐生行ってたら受けられなかったよね多分
そんな日なのかな。受けた方がいいっていうメッセージ!?
私は17日昨日がめちゃ悪い日だったよ~
今日来なくてよかったと思うよ
ぐんま、午前中はめっちゃザーザーぶりでひどい雨だったから
午後は天気雨
今日は不安定な日だったよ~
明日も午後は雷だよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.