Nicotto Town



日記


月・火と定期健診へ・・・。土~水の間に2回コインランドリーの乾燥機を利用へ。後買い物も・・・。先日まで少し肌寒かったのが今日の夜には再び扇風機の出番が。

      o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2021/08/19 18:36
こちらは昨日から熱帯夜です><
お彼岸くらいまでは、まだ暑いんだろうな~~~
アバター
2021/08/19 15:33
また夏に戻りましたね。(;^ω^)
アバター
2021/08/19 11:25
こんにちは(*´▽`*)
何時もありがとうございます~~m(__)m

ジメジメ雨ばかりで憂鬱な日が続いてる・・
そちらは被害ないですか?気をつけましょうね・・
今日から店イベ無言ばかりですがよろしくです
頑張りましょうね~~

まぁ、頑張りなさい~~(笑)
     ∧,,_∧
   ⊂(´・ω・)つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.