Nicotto Town



8/19伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 15

今日の4択  好きな曜日   日曜日


月曜 水曜 土曜 私は土曜のほうが好きだけどなぁ

完全週休2日制のため 土曜日もお休みですからね
日曜日だと 次の日からまた仕事がwwwwて思うから
次の日もお休みの土曜が一番好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

土日休みではない方も沢山いらっしゃるので 一概には
言えませんけどね 

   イルカのマタドールスーツ      白

   ハーフアップお団子ウェーブロング  アイボリー

   こさージュミニハット        白

   クラシカルバルーンパンツ      白

   しましまタイツストラップ      白

   天使のキラキラステッキ       水色 奥手

   夜明けを記す金の地球儀       白  手前

   ふわふわ浮かぶ星と月        水色

   トレジャーハントの海賊船と宝島   紺


 とうとう愛知でも新規感染者が1日に1000人を超えて過去
最高に^^; 感染爆発という言葉通り 身近なところに
迫ってきている感じです。今まで以上に気を引き締めて
生活するしかないのかなぁと思ってます。
ワクチン接種2回終了してますが かからないわけではないので
油断することなく 過ごしていきます。

   

アバター
2021/08/19 23:15
こんばんは。ここ最近、全く晴れ間を見てない。気分が重くなる…そろそろ温かい光を下さい。

どの地域も過去最高を毎日更新し続けるコロナ感染者数。
もういつ貰ってしまうか分からない…人を避け続ける世の中、もううんざり。
アバター
2021/08/19 22:53
こんばんはぁ、
三重の311はびっくり!愛知と全然数違うのに~…これはキケン!
日々驚きつつ恐々としてます…手洗いうがい、マスクくらいしか打つ手なしなのがつらいなぁ
 
とにもかくにも4食ごちそうさまなのです(*'▽')
コロナなんかにかかってたらニコタゆっくりできないじょ☆
アバター
2021/08/19 22:36
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ
ガチャコンプおめでとうございます(/・ω・)/
私も何とか揃えられました(^^;
新作も選びたいし、ガチャもコーデしたいですが
後いくつか浴衣を着たい。。
1日1コーデしばりやめればいいのは解ってるのですが、
コーデ広場をアルバム代わりにしてるので中々踏み切れません;
アバター
2021/08/19 21:27
こちらもコロナの新規感染者数が過去最高を記録したみたいです。
もう買い物とか、人と会うとかは相当に気をつけないとダメですね。
アバター
2021/08/19 20:59
こんばんわ^^

私も土日休みなので、日曜はちょっと下がり気味です^^;
土曜の方がまった~りダラダラしてます

毎日、感染者が最多更新でほんと恐いですね><;
職場でも身内が感染して自宅待機の人が
出て、身近にせまってきた感じがします
マスクは暑いけど、我慢の時ですね><;

アバター
2021/08/19 20:52
こんばんは~
学校始まったら学校クラスター発生しそう^^;
アバター
2021/08/19 20:50
こんばんは(*´▽`*)
丁度ワクチン2回目を接種しに行っていた時間ですっかりイベント忘れてました~(;'∀')ゞ
ご馳走様です♬
アバター
2021/08/19 20:26
こんばんは!今日は久しぶりにエアコン稼働!!ww
イベ始まったね〜^^
アバター
2021/08/19 20:12
こんばんは(´,,•ω•,,)ノ

4皿ご馳走様でした(,,ᴗ ᴗ,,)
ニコみせイベント始まりましたね♬
今回もどうぞ宜しくお願い致します♡

夏場のマスクはほんと辛いですよね><
マスクが必要なくなる日はくるのかな…。
アバター
2021/08/19 19:33
こんばんは~
しっかと晴れたけど~ 暑くてエアコンでしたww 
ニコ店イベ始まったね 頑張ろうね 
4食ご馳走様~

きたよ回りしてるうちに
早々料理切れ やっちまった 
初日は 思ってるより 来店客多いものねww
のばらちゃんも 気を付けてね~ ^^
アバター
2021/08/19 19:24
こんばんは♪

夏水仙、きれいですね^^;
どんなのだっけ?と思いネット検索して
みました(^^;

こちらは雨は降ってませんでしたけど
今日はかなり暑かったです(^^;
明日も怪しいですね~(苦笑)
アバター
2021/08/19 19:06
ワクチン1回目、噂に聞いてた通りの腕の痛み!
お風呂で髪を洗うのも一苦労でしたw

↑ほんと、ワクチンやっても感染するみたいですよね><
私も引き続き気を付けます
アバター
2021/08/19 18:53
納豆臭いオカマ!何処何処?キョロキョロ
アバター
2021/08/19 15:32
大豆いっぱい 納豆ゼリーでイベントかい!
アバター
2021/08/19 13:16
こんちゃ^^
こちらも感染拡大が続いていて
身近でも感染者が出始めています。
ワクチンまだ一回しか打ってないからマジ怖いw
引きこもり強化しなきゃねw
アバター
2021/08/19 10:14
のばらちゃん おはよう~

今のところ晴れ でも予報では晴れマークがない東京だよ。

夏水仙 リコリスの仲間なんだね~
ライフやニコタを通して色々なお花を知った気がするよ♪

新作 のばらちゃん的にはどう?
私の感じじゃないでしょ?(笑)1番欲しいのは水滴(白)
オーロラも白にしようかな?あとは少ないドレス用におづらを買うか買わないか?
買うなら銀かカーキか水色?とかで迷ってるよ~
そそ 四択の結果意外だったかな?
確かに日曜日休みじゃない方も多いのかもしれないんだけどね~
私がパートしてた時は金曜日休むことが多かったので金曜日も好きだったよ~

夕方また食べに来るね。
アバター
2021/08/19 08:42
こんにちは^^

私は仕事してないので、
土日より平日のほうがどこへ行っても混んでいないので好きです^^

夏水仙、知らなかったのでググってみました。
綺麗な花ですね^^
どこかで見たことあるような気もします。
アバター
2021/08/19 01:44
金曜の夜が一番気持ちが明るくて、日曜の夜に近づくにつれ、気持ちが急降下しますね (^.^)

今日もお疲れ様でした...(^^)/



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.