Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ヒツジ学園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 18個だわ
これぐらい貰えたら 何も言わないよ~


昨日の朝は大雨だったのに
お昼前からは雨もやんで晴れてきたよ
朝に洗濯していて 部屋干ししてたけど
お外に出せたから よかったわ(*´ω`*)

夜21時くらいになって 又雨降りだして
今は大雨降ってるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
扇風機かけてないけど 少し肌寒いよ~
いつもまでこんなお天気続くのかしらね

今日からイベ始まるね 皆さん頑張りましょうね(^O^)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
体調管理して水分補給してね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/08/20 05:36
ukiさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(*´ω`*)
元気になったよ 心配してくれてありがとう
お店来てくれたのね 感謝しますm(__)m

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/20 05:34
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらこそよろしくです(^▽^)/
体調管理して水分補給してね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/20 02:21
ミルクさん
こんばんわ
あれからどうしていますか?
元気にしてますか?
なんかああったら言ってくださいよ
俺で出来ることあったら
何でもしますんで
イベント
4皿食うやつですよね
食べさせてもらいます
いつもメッセありがとう
俺の力になってます


終わり

uki
アバター
2021/08/20 02:05
頑張りましょう!
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/08/19 22:45
けいくん

こんばんはm(__)mお疲れ様です

そうやんね 少ないとなんか凹むんよねヾ(≧▽≦)ノ
今日もありがとう(●´ω`●)おやすみなさい(^▽^)/またあしたね(o^―^o)
アバター
2021/08/19 21:41
 こんばんは(>_<") 4と3。一桁だと、凹む気持ちが分かる様になりました。 "(-""-)"
アバター
2021/08/19 21:02
サソリンさん

こんばんは(*^。^*) イベ始まりましたね(^▽^)/よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/19 20:55
10・3でした
アバター
2021/08/19 20:27
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です

イベ頑張りましょうね(^▽^)/
こちらこそいつもありがとう(^O^)よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/19 20:26
こんばんは☆
やっと今、ニコ店イベに参加できました^^
よろしくお願いしま~す&頑張りましょう♪
アバター
2021/08/19 20:08
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です

沢山もらったね~良かったよね(^O^)
イベ頑張りましょうね よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/19 20:06
こんばんは~(へ^^)へ
オラは 10:5 でした^^;
アバター
2021/08/19 14:29
和さん

こんにちは(^O^)

午前中は突然の豪雨でしたよ
傘さしていてもじゃじゃ降りで濡れてしまったわヾ(≧▽≦)ノ

今日イベよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/19 12:51
そうですね
雨はいい加減うんざりです
そろそろお引き取り願いたい( ̄ω ̄;)
アバター
2021/08/19 11:52
コチャさん

こんにちは(^O^)

イベ頑張りましょうね(*´ω`*)
いつもありがとう(^O^)よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/19 11:49
今日は。お天気が不安定ですねえ。
まだ残暑もあるし気をつけてください(*^^*)
3時頃からイベントですねえ。
アバター
2021/08/19 10:37
総悟さん

こんにちは(^O^)

なんって キラ☆キラ 18個だよ~
25個なら文句言わないよヾ(≧▽≦)ノ

変なお天気続いて 何を信じればいいのか
今やんだと思ったら また降ってきたり
晴れてるからお洗濯物だしたら
嫌がらせのように降るんだわ

来週は晴れるようなこと言ってるから期待しようかな(笑)
でもまた暑さぶりかえったら嫌やね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/19 10:33
しろさん

こんにちは(^O^)
いつもありがとうm(__)m

コーデ褒めていただき感謝です(⌒∇⌒)
イベ頑張ろうね(o^―^o)ニコよろしくです
アバター
2021/08/19 10:10
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

ピンクキラキラ25個GETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大量GETですよ~文句言ったら怒られるですよ~Σ(゚Д゚)誰に?

本当雨降ったり止んだり晴れたかと思ったらまた降ったりのお天気。
全国的にずっと不安定ですよね(;´・ω・)
いつまで続くんでしょうね。
そろそろカラっと爽やか青空が一日広がる日が来てほしいですよね~(´ー`*)ウンウン

今日はお店イベント始まってからご支援お伺いしますね(/・ω・)/♫
今回もお互い頑張りましょうね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

アバター
2021/08/19 09:13
おはようございます
ピンク色のドレスとってもお似合いで可愛いね♪
今日からイベ楽しく頑張りましょうね
アバター
2021/08/19 07:33
むたさん

(。・ω・)の゛ おはよ~

なんとな また意地悪言ってるのねヾ(≧▽≦)ノ
むたさんが6個なのかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日からのイベ頑張りましょうね(*´ω`*)よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/19 07:30
ふ~~ん

明日は6個だなwww
アバター
2021/08/19 06:44
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとう(^O^)

今さっきまで降ってたんよ
とつぜん明るくなって雨やんでお日様出てるけどね

またお天気崩れるんじゃないかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
ほんと変なお天気だわ

イベ参戦は明日からですね 了解しましたよm(__)m
頑張りましょうね(*´ω`*)ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/19 06:39
桃色りぼんさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(^O^)
こちらこそよろしくよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/19 06:37
結さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(^O^)
今さっきまで降ってた雨が 突然やんで
お日様出てるよ どうなってるのかな

また降りだすかもねヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそよろしくです(^▽^)/
アバター
2021/08/19 06:36
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

今日も雨予報やけど、今晴れてる???
変なお天気です(;^_^A
また雨降るんやろな(・_・;)

イベ、始まりますね。
20日から参戦します。宜しくです。
お互い頑張りましょう  エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/08/19 06:29
おはようございます^^お水とステプ!
ニコ店はイベント開始してから食べに来ますね^^
アバター
2021/08/19 06:28
おはようさんです。相変わらず曇天なお天気だけど、頑張りましょうね(*^.^*)此方こそ、宜しくお願いします
アバター
2021/08/19 05:39
アルテンさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も雨降り続けるかなぁ~嫌だねヾ(≧▽≦)ノ
了解しました お待ちしています(笑)

お仕事いってらっしゃいませ(^▽^)/
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/19 05:29
おはようございます。
朝、外が明るいので出てみたら、やっぱり雨でした。
残念!
天気予報あてにならんの〜

今日はニコみせ巡回は、帰宅後に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.