Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 10

今日はここでしたw   4択 日


今日は、ニコ店イベントが始まりますね^^
皆さん、準備は終わったかしら?
まだ、あたしの方は揃い切れてませんけど、
なんとか、回していきたので、
ご協力お願い致します。

今日のなぞなぞですよ^^(ネズミシリーズ)
Q とっても小さいマウスって言われてるャラクター
  ってどんなキャラクターでしょう?

昨日の正解は
「中央(チュー王)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界人道デー
世界写真の日
バイクの日
俳句の日・俳句記念日
ハイキュー!!の日
ウイルソン・バドミントン・キセキの日
愛知のいちじくの日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
「森のたまご」の日
義秀忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/08/19 23:41
今日はギリギリの時間にINなので~~これにてw

アバター
2021/08/19 18:19
準備完了^^
今回のニコ店イベントは黒ガチャなのでパスしました^^

ミニーマウスで決まりですね(^O^)/
ミニーはミッキーのガールフレンドですよ^^
アバター
2021/08/19 17:25
今日の問題は、そんなに脳つかわなくても大丈夫かも?
ミニーマウスです。

ディズニーをよく知らないのですが・・・
ミニーとミッキーの関係はなんなんだろう? 夫婦? 愛人??
アバター
2021/08/19 12:45
ども、湘南爆走族.の江口洋介デスw
ブンブン~BKB!

突っ張ることが~男の~たったひとつの~勲章だって~信じて生きてきた~♪
アホです。

いや、湘南爆走族は、カワサキじゃなくて~スズキだなw
バイクを売るなら~ゴー倍食おう…
太るよ!

食育も大事だよw

ダイエットだからってキュウリだけだと栄養バランス悪いよ!


ほなほな
なぞなぞ行こうか~~~

ネズミシリーズですな。

小さい小さいネズミキャラか?
小さいと言えば、マイクロとか、ミニか…

あの千葉のテーマパークのメインキャラの恋人でしょうか。
ズバリ、

「ミニーマウス」

これで、推します。

朝から、カミナリの轟音で、驚きMAXでした。
カミナリ言うても、お笑いの方ちゃうよ。

マナブ~パシッ!

夏の甲子園の高校野球大会も
この雨で中止、順延続きで心配になります。

めげるな球児たち~
最後の夏を全力でやり切れ!

天候、災害、感染、などなど
試練は多いけどね。

以上

担当は、はねうまでした。

ペコリ(o_ _)o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.