Nicotto Town



全て頂き物で^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

\(^_^)/やった~今日のコーデは全て

頂き物^^私って果報者だよね^^皆さんに
可愛がられ(自分手前かな)毎日が楽しく
過ごせてる事に感謝です(ペコリ)メカに
弱く何も理解不能のままこうして遊べる事に
感謝、感謝です、何卒此れからも可愛がって
下さいね、宜しくです。

アバター
2021/08/20 06:40
potatoさん、辛いけど嬉しいコメント有難う^^
大変でしたね、でも、結果オーライと考えましょう。
此れからが大変ですよ、御主人ナーバスに成ってるでしょうから;
御守が大変だと、でもね、一人より二人、側に居て呉れるだけで
ホッとする、、に、成れたら良いですが、、、私の姉もペースメーカー
入れて随分年が立ちますが元気ですよ、でも、一番掛からぬで有ろうと
思ってた姉がコロナで入院中、何が起こるか?気を付けましょうね。
potatoさん自身が一番体調管理を、脈拍私も多くて50、少ないですが
ペースメーカー入れる程では無いと、、、御主人27,そりゃぁ~怖い。
磁気の側は避けたが良いです。



アバター
2021/08/19 17:48
今晩は。!(^^)!
ご無沙汰しています、お変わりございませんか?

我が夫、今回ばかりは命がなくなるかと思いましたが、早目の対応が良く
ペースメーカーを入れて頂き又元気回復しましたわww

8日(日)のお昼過ぎあまりにしんどそうなので脈を診るとどうも遅いと思い
慌ててかかりつけ病院に電話で対応してもらい病院に駆け付けました。
脈27しか打ってなかったの、医師も慌てた様子でした。

長い時間がかかったけど、入院し今週月曜日にペースメーカーを入れてもらい
元気が回復したようです。
毎日5,6回も電話を掛けて来てきます。
もうすぐ退院だと思うと気が重いわ"(-""-)"
アバター
2021/08/19 15:53
花ピンさん、始まったね、コーデお揃いで
姉妹みたい、、、嬉しいな~
妹よ余り飛ばさないで 宜しくね(ペコリ)
置いてきぼりされても起こらないからね^^
アバター
2021/08/19 15:49
ステキなコーデねヽ(^o^)丿
ハムスターのモグモグタイムかな、
ホッペが動いて可愛いカワ(・∀・)イイ!!

イベ始まりました、ガチャで同じのが貰えた^^
お揃いで楽しみましょう(^^)/
アバター
2021/08/19 14:14
乙女さん2時からのメンテは大丈夫みたいね?
こうしてイン出来る?3時からが本番、私も
期間中4皿毎日頂きに伺いますよ^^
です、です、私は何もして無くて、出来上がりを
頂き申し訳無いです、有難いです^^
乙女さんにも何時も情報頂いて助かってます
有難いです、お返し出来無くてゴメンね。
アバター
2021/08/19 13:58
ひまわりさん こんにちは^^
わぁ~ すごいですね( *'w')bナイス
皆さん課金して「メガれ~~ メガれ~~」と毎日泣きたい思いで唱えて
頑張ってやっとこさ手に入れるアイテムと聞いております
ひまわりさんの人徳ですね(*^^*)
後1時間ほどしたらイベントが始まりますのでニコ店4食いただきにまいります
お互い楽しみながら完売を目指しましょうね
アバター
2021/08/19 13:54
ノエルさん有難う^^皆さんから、可愛がって
頂きひまわり冥利に尽きます^^
此れからも何卒よろしくお願い申し上げます。
今からメンテだね;
アバター
2021/08/19 11:48
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡イイねイイね~♪(^_-)-☆
ハムちゃん、メチャきゃわたんOK牧場☆彡(*´з`)-♥
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ひまねえさんの人柄が大だよォ~☆彡(`・ω・´)b
やっぱね、人徳の賜物だと私も思うの☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
お互い、今、日々を楽しく過ごせる事に感謝しつつガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/08/19 11:05
ええええ~ 何処か穴無い(笑)余りに
サニポンちゃんのを横取りするひまわり、
穴に入りたい、此のハムちゃんと ヘヘヘヘヘ~
明日が楽しみだな~ 今からどんなコーデに
しようかと?全部着けれたらおもろいのにな~
毎日とっかえひっかえ使わせて頂きま~す^^
アバター
2021/08/19 11:00
度々ゴメンちゃいw
たった今、頭乗せハムさんワインが二聯發で出ちまいましたので、
再度献上いたますぅw
これでハムちんは3色×2種コンプですね☆彡
あとポシェットのワイン出たらパーペキなんですけどねw

ワタクソが強いのは偶数月のこの時期だけ、ほかはほぼほぼスカンピン、
なので、ほかの時期なら泣いてお願いされたってどうにもできないので、
まぁ笑ってお受け取り下ちいませ♪
アバター
2021/08/19 10:42
サニポンちゃん、 皆から、羨ましがられ
吾輩は鼻高々 へへへへへ~ 誰からの頂き物か
暗黙の了解(微笑)で。
ミラクルポシェットの橙有難う^^
だよ~動くんだよ^^可愛いぃ~
イベ頑張ります。
アバター
2021/08/19 10:10
もはよ~ございますぅ.♬
昨日、「ミラクル(ポシェットの方)は黄しか無い」言いましたが、
昨夜、橙も出ましたので献上いたます.♡
ワタクソも実地試着は まだしてないから知らんかったけど、
頭乗せと手乗りは動きが微妙に違うんですね☆

みせイベあと数時間です、エンディングまで頑張りましょー♪
アバター
2021/08/19 06:52
まなさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
長~い一日頑張れ~、有難う、本当に有難いです。
私から何一つお返し出来ませんが、、嬉しいです。
未だ、未だ続きそうなコロナ、、、乗り切ろうね。
気を付けて長~い一日いってらっしゃーい、
アバター
2021/08/19 06:48
ひまさんおはよう^^
すごく似合ってます
課金なしでそこまではすごい!人徳ですね(*^^*)

天気もコロナももういい加減にしてほしいです
今日は木曜日朝からラストまで、
長ーい一日になりそうです
アバター
2021/08/19 06:41
にこりんちゃん、コラ、コラ、レポートの方は?
でも、忙しい中コメントありがとうございます。
嬉しいです、こうして毎日ニコタで遊べる事に
感謝です^^生ある限り悔いなく遊ぶぞ~(笑)
アバター
2021/08/19 06:38
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お父さんその後如何ですか?キラキラは同じです^^
ハイ、嬉しいです、色んな物頂き物が多くて、私からは何一つ
あげれるもの無し、、で、申し訳無いです。
アバター
2021/08/19 06:28
ええ!
すごおい。さすがですねえ。わたしはそのどれも持っていません。
確かにひまわりちゃんの人徳ですね。
(^ー^)
アバター
2021/08/19 06:09
おはようございます。
いいなぁ~
人得ですよ。
今日のキラキラは10個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.