Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


地雷ばとん!



発掘あるあるバトン

01.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるあるww 指にはめて一揆に食べたりする☆笑

02.扇風機の前であーーーって言う。
言う~っ✿ 夏って感じですね(´ェ`*)


03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ないかもっ(p>□<q*))

04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
えっ∑ しないからっヽ(´Д`)ノ

05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
カップ焼きそば嫌い!!

06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
あるーっ!痛いよねえ∑

07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
あるーっ!意外とすとれる発散んになってたりww

08.鏡
をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
いや、まずカワィィなんて思いません(←

09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
うわーーーw 何でこんなキモいんですかwwwwってなる。

10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ないですね…w

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
あるあるwww あれって困るから最近避けてもらうのを待つ☆

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
気になるね~! どんな曲聴いてんだろwwwって。

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
うぉっ∑ てなるよねww

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ
しないなあー

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
そんな強い口調では言ったことないけど、そこにいんでしょ~?みたいな感じの
ことはあるww 結局いなかったんだけどね...orz

20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
いやー、脳内はないなwww

21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
電柱がある方向に向けるww

22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
あるーっw 天国ってどんなとこなんだろう…ってw

23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
相槌しかできないかもw

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
ないですw

25.夜中まで起きてたことを自慢する
自慢はしない!

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
言っちゃうwww 一生のお願いって何回使ってんだろーw

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。 
それ男子の立場wwww

 28.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
まぁそこはねwwww

29.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
思っちゃったりもするw

30.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
つけちゃう!

31.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
うんうん、キレイに書きたい!

32.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
ないでーすw

33.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
よばないかもー

34.嵐や台風が近づくとわくわくする
明日学校休み!?とか思っちゃうーwww

35.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。 
そうそう! ムカつくよねww

36.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
恥ずかしいーw

37.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。 
ないなw でもスプーンでとったりはするww

38.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
あるwww ウザいよね~

39.バスタオルを使って縄跳び。
ないよ!

40.次に回す人
だれでもいーよ♡

おもしろーいwww
やりたい人はやってね☆ミ

アバター
2009/10/20 18:51

✿ ほなちゃん

  おもろいよねっ!!
  やってくださーい❤
アバター
2009/10/19 22:19
これ、おもろwwwwww
やるやる!w
アバター
2009/10/17 23:14

✿ つぅ

  こんなバトンですwwwwwwwwwww

  おやつ禁止とかえらっ! 沙和は食べちゃうううう・゜゜・(/□\*)・゜゜・
アバター
2009/10/17 22:47
結局踏んじゃったけど 何このバトンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、でも1番目のやつは結構やるかも!!!あ、でも最近お菓子禁止にしてたんだった。。。。ふぅ。。お菓子食べたいよぉっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.