Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 15

久しぶりに1か所で15個でた


今日の4択は  日

アバター
2021/08/19 23:16
あははw
やっぱり謙虚な姿勢の効果なのかも(๑◔‿◔๑)
明日も2桁が出るような気がしますよ♪

おやすみなさぃ~~~
アバター
2021/08/19 21:46
こんばんは、そうですね~お互いに頑張って楽しみましょうね^^
アバター
2021/08/19 13:52
むたさん、こんちゃ~キラキラ15個は、いいね(^^♪
15時までメンテかと。。ニコ店だけなのかなww
アバター
2021/08/19 07:34
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

ワクチン接種、熱出てませんか?
お大事になさってください。

イベ始まりますね。
お互い頑張りましょう^^
20日から参戦します。宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/19 07:28
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラ多かったね~
負けちゃったわヾ(≧▽≦)ノ
でもなんか腹も立たないよ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
よろしくです(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.