Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 10

4択→「日」



ヒツジ学園→学園左側のベンチの上の壁


ゲーム広場→左、ゲートの右上角

アバター
2021/08/19 23:34
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
もっくもくの木曜日終了しましたねw
明日の今頃は~飲んでるでしょう?(*´艸`)
明日は朝一で荷下ろしがあるんですね(>_<)
腰は大丈夫ですか?
暑いのにイヤだよね(>_<)
天気悪いのなら、余計に濡れませんか?

雨上がり決死隊解散しましたね。
宮迫さん好きだったんですか?
あの事件があってから、余計に嫌いになりましたw
黙っておこうなんて、ずるがしこいというか
お金に汚いと思う。
「アメトーク」見たことないです(>_<)
ごめんね。。
アバター
2021/08/19 23:25
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人ω・*)ありがとう
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラしょぼかったでしょ?
前の日に「ミミ」様ご降臨なのに・・・
運営・・もっと考えろ~~(# ゚Д゚)プンスコ
イベント頑張りましょう~~
アバター
2021/08/19 23:21
taka546さん♪こんばんは~(*'▽')

いつもありがとうございます。
20キラおめでとうございます。
嬉しいですよねw
アバター
2021/08/19 20:58
こんばんは^^
もっくもくの木曜日終了でーす。
明日の今頃は~♪ ですね。
あと一日頑張りましょう。
明日は朝一で荷下ろしがあります。
でも明日も天気が悪そうだからいつものように汗でびしょびしょってことはなさそうです。
そういえば、雨上がり決死隊解散しちゃいましたね。
二人が司会してた「アメトーク」が大好きで毎週欠かさず見てたんですけど、
宮迫がTVに出なくなってからほとんど見なくなりました。
かえでさんはアメトーク好きですか?
好きな芸人さんって誰ですか?
アバター
2021/08/19 18:42
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜お仕事オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ってか、おミミ様だったのに、ンコタ運営めが~ッ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
もう少し考えてほしいもんだよネ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
めげずにしょげずにくじけずに、イベント、ガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^▽^)g
アバター
2021/08/19 15:56
いつもありがとうございます。

ひっさしぶりに20キラいただきました~(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.