Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ヒツジ学園 5

4択:日


久っさしぶり~!に雨がやみ太陽が顔を出しました。
でも、きっとまた降ってくる。

部屋の気温は30℃ぐらい。暑くて湿気も高くイヤな気分。

コロナは相変わらず猛威を振るっていますね。
鹿児島も昨日は222人の感染者が出ました。
そしてとうとう鹿児島もマンボー指定に!

とたんにバイト先から電話があり、今日以降の
予定のシフトはすべてキャンセルとなりました。

で、今日は仕事探しをしようかと考えています。



それと・・・台風は発生してないよね、まだ大丈夫だよね('Д')
もうこれ以上の災害はごめんだから。

あ、そうそう スーパーも寄らなきゃいけなかった。。
週2回程度ね、だいたい守れているつもり(^_-)-☆






アバター
2021/08/19 20:06
yuriさん、鹿児島県もとうとうマンボー重点区域になりました。
重点区域は鹿児島市、霧島市、姶良市です。
営業時間は20時まで。酒類の提供禁止などです。
今日発表の感染者数は251人でした。うなぎのぼりです( ゚Д゚)
仕事も相談に出かけましたが、なかなかないみたいです。
yuriさんもお身体お大事にお過ごしください。
にこイベもよろしく~☆彡
アバター
2021/08/19 18:48
こんばんは!
本当に・・コロナ・・雨・地震・ここに台風が来たら・・踏んだり蹴ったり~~
お仕事も・・影響が出てきてますね・・・ホントに・・・・。まだまだ・・・雨は
つずくと・・言ってますが・・季節がずれて・??秋雨前線の前倒しの様ですねえ??
今年の冬は・・?どういう気候になるのか・・気になるところですね・・・?
グッピーさんも・・気を付けて下さいね・・。
アバター
2021/08/19 17:44
優雅さん、こんにちは(^_-)-☆
イベ今日からでしたね、明日からと勘違いしていました(笑)
教えてもらってありがとうございます。早速準備します!
異常気象に負けずにがんばりましょう!
アバター
2021/08/19 13:25
こんにちは(*´▽`*)
何時もありがとうございます~~m(__)m

ジメジメ雨ばかりで憂鬱な日が続いてる・・
そちらは被害ないですか?気をつけましょうね・・
コロナに災害・・もういい加減うんざりです・・
平和な日々はいったい何時来るのやら・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日から店イベ無言ばかりですがよろしくです
頑張りましょうね~~

まぁ、頑張りなさい~~(笑)
     ∧,,_∧
   ⊂(´・ω・)つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.