Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ゲーム広場 15

4択は、日曜日


ピンクの日で、珍しい~15コ出ました。

たまに20コは出るけど、15コって初かも。


アバター
2021/08/20 18:15
こんばんは。
カードとは「ときわ路パスオリジナル鉄カード」なるもので、
以前Facebookで観たことあるのですが、鉄チャン向けのカードでした。
これは、茨城県内の大洗、下館、那珂湊、真岡(ここだけ栃木)、取手、水戸と
水戸の駅コンビニで各1種、計7種の鉄カードを配布するとの事ですが、
各箇所1000枚ずつなので、1~2ヶ所は無いのではないかと思ってます。
あればフォト蔵辺りで画像で公開できるのですが・・・w
アバター
2021/08/19 20:51
たしかに、もっと、15個が出ていいと思う。
アバター
2021/08/19 13:27
こんいちは
お久しぶりですね、お元気そうで何よりです
イベント頑張ってくださいね
またコメント書きます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.