Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 15

今日はここですよ♪ 学園とゲームで18個♪ 4択は 日。

(((o(*゚▽゚*)o)))黒ガチャ3回回して
目玉とお店アイテム付きのが2つもあったったよ~
ラッキー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2021/08/20 17:54
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2021/08/20 14:58
ぶぅ♡

本当に間違い探すよね~(笑)
でもでも
ぶぅが目玉のん当たったのは、私の引きの強さと祈りのおかげでしょ!?
しかも同じ色~(≧▽≦)
ガチャ券温存出来て良かったね♪
アバター
2021/08/20 01:12
いいのが当たったって人づてに聞いたよ~♪(笑)
そっか~アイテム付きのが2つもあったったのか~
ん?あったった???(〃>艸<)ぷっ♪
あははっ♪相変わらずカワイイのぉ~♡(笑)
あっ♪
きぃの祈りが届いて俺も目玉あったったよ♪(笑)
アバター
2021/08/19 18:47
被るとガッカリですね~
でも素敵な服が当たりましたね♪
アバター
2021/08/19 18:25
黒ガチャ3回回して服が被ったので諦めました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.