Nicotto Town


ハナちゃん


ニコ店イベント始まり


こんにちは。ニコ店イベント始まりますね。


コップの中に入っています。

アバター
2021/08/19 17:46
わぁ~♪
ガチャで目玉品ゲットしたのね(^^)/
いいな~♪楽しくなるね(*´▽`*)
アバター
2021/08/19 16:34
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
そうですね、既に新しいイベントが始まっておりますね。
早速こちらの目玉のアイテムを手に入れられ着用なさっておいでですね。
とても夏らしくフルーツやお花と爽やかでカラフルですね。
いかがでしょうか?寒さは解消されましたでしょうか?
こちらは30℃で汗ばむ陽気です。
どうぞハナちゃん、ご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
今回のイベントもお互いに楽しみながら進めてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.