Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月19日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 20

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ヒツジ学園のキラキラは、ヒツジ学園敷地内、学園の一階左端の窓の右上角部分に、

ゲーム広場のキラキラは、 画面左側に有る工事現場の黄色と黒の縞々のゲートの

右の柱の天辺の所に、有りました。

ゲーム広場はピンクの日でした。久々に20貰えました\(^○^)/ 

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、日 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、朝夕は寒いぐらいの、気温でした。小雨が降りました。

少し風邪気味です。

明日は暑いとの事、この頃天気予報も、アテにならないので、

どうかなぁ と思っています。

夕飯はストックが切れたのでお好み焼きでした。美味しかったです。

幸せ幸せ(*^_^*)

──────────────────────────────────────

今日から黒ガチャ連動店イベですね、

いつもの通り、私はソロ参加しますので、お店は非公開になります。

私の所は飛ばしてくださいませね、

ご迷惑をおかけしますが、宜しくですm(__)m

その分他のお友達の所へ、回ってあげてくださいませ。m(__)m




アバター
2021/08/19 17:27
今回も食イベソロ参加ってりょーかいだよ♪

風邪気味なのは心配だよね・・
くれぐれもお大事にね~(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.