Nicotto Town


よっちゃん


ムカつく!ムカつく( ºДº)キーッ


おばはんに「おばはん」って言われた!!


どーゆーつもり!子供を連れてるくせにどーゆーおばはんなん!

腹立つ!腹立つ!おばはんはお前やろ!

そもそもあんたよりおばはんぢゃないわっっヽ(`Д´)ノ



スーパーで私の前でレジやってもらってるおばはんが

「その袋5枚ちょうだい」と、お肉のトレーとかを入れてくれる

袋をよこせと言ったの。そして中学生ぐらいの娘っ子に

「これに、氷入れてきて、全部ね」って。

氷はさ、備え付けの袋にひと袋って書いてあるのよ。

それをデカい袋5枚貰って全部だとっ?!!と、思ったの。

若のスイミングの間の買い物でお肉買ったから

私も氷欲しかったの。

マイバッグに詰めながら待ってたんだけど、終わったから後ろで

待ってたわけ。そしたら!!そしたらばよっ!!

「はい、後ろにおばはん待ってるから行こ」だとぉぉぉぉ(╬◣д◢)

思わず「おばはん?!」って口から出ちゃった。

おうおう、ちょっと待てやおばはん、って後を追いたかった!!

むかつく、むかつく、むかつく、なにこれ、むかつく

地獄に落ちろ!

アバター
2021/08/21 12:07
☆彡みかさん

だといいんだけど・・・
そぉ願うばかりだよ。

アンテナ張り過ぎて買い物どころぢゃなくなりそw
そっくりさんにタンカ切らんよぉに気をつけなくちゃ。
アバター
2021/08/21 08:29
子供はね、「悪い大人と善い大人をみて育つのよ」
次回は「おばぁちゃん、マナーを守ってね^^」と、ゆうてやりましょう
アバター
2021/08/20 17:11
☆彡みっちゃん

ね、可哀想だよね。私も思ったよ。
娘っ子はねぇ、ショートパンツ履いてて、あんよ丸出しやったんね。
でも「どこの竹やぶ行ったんや!」ってぐらい蚊に刺された痕?みたいな
掻きむしってかさぶたになってたり。赤みが残ってたりで、すんごい足やったんよ。
え、そんなに刺されて大丈夫・・?ってぐらい。
でも構わずショーパン履いてるし、この子も不思議ちゃんなかしら・・と思ってしまった。
そのおばはんの言葉に一言も発せず従ってたよ。
私の驚きの「おばはん?!」って発した言葉は娘っ子には聞こえてたと
思うわ。言うた本人は言い放って娘っ子より先に出てったからね。
アバター
2021/08/20 16:45
そんな親をもった子がかわいそう・・・
中学生の娘さん、その氷どんな気持ちで袋に入れるんだろうな・・・
そういう親なら娘さんもそういうのが平気になっちゃうのかなぁ
親にもムカつくけど、お子さんがかわいそうって思ってしまった・・・
アバター
2021/08/19 23:59
☆彡りんちゃん

そやろ!ビックリやろ!

なに、りんちゃんもなんか言われたん。
アバター
2021/08/19 21:57
は?だね!
びっくりだわ!
今日は私もビックリがあった!
アバター
2021/08/19 21:29
☆彡まい

せやろ!
今度会ったらすれ違いざまに「おばはん」って
言ってやるんだからねっ(۳˚Д˚)۳
アバター
2021/08/19 21:28
☆彡れいちゃん

そーーーーーだよね!!絶対落ちてるよね!
娘っ子の前でそんなこと言うの間違ってるよね!
ホントまぢでビックリした!
思い出すと笑えるwww
アバター
2021/08/19 21:24
☆彡そるぴ

ちょ、そるぴw
舞い降りた私はなんて言ったのよw
車に戻ってから知ってる限りの悪態ついたよ、アタシww
アバター
2021/08/19 21:22
☆彡だりちゃん

そりゃさ、すげーなこの人w と思ってジロジロ見てたかもしれんw
否定はせんw でもだからって「おばはん」ってどーなのw
アバター
2021/08/19 21:20
☆彡千ちゃん

お上品なおばはんになりたいと思うの。
アバター
2021/08/19 21:00
はあああ???って切れたくなる案件だね
アバター
2021/08/19 20:36
すでにそいつ落ちてるから~
ほっときゃいいのよ~
最低以下の位置によっちゃんが降りんでよろし!
アバター
2021/08/19 20:07
よちゃが舞い降りてきてすげー言葉を言い残したんだけど
凄すぎてここに書けない・・・・◯◯。。。。。。(╬◣д◢)
アバター
2021/08/19 19:00
ホントね…BBAって言うのはそういう生き物なのよ。
キーッむかつくわぁ!!
アバター
2021/08/19 18:28
おばはんと言われる生き物は、図々しい生き物なのよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.