Nicotto Town


雨粒キラキラ


終:黒ガチャ★普通品同士交換希望







黒ガチャ普通品同士1:1の交換希望です。

以下の条件にあた嵌まる方、
いらっしゃれば、
是非ご検討をお願いしますm(-_-)m

(フレンドはお互いの交換の確認が無事取れましたら解除の方向です。
ただ普段からの訪問の常連さんの場合はそのままフレンドでも♫♦*゚¨)






  出:ラブリーフルーツ チェリー ×2
       ラブリーフルーツ 輝くゼリースプーン
    煌めき放つ足元のラブリーフルーツ

求:キューティクル光るアップへア
     ラブリーフルーツ ゆれるヘアリボン
ラブリーフルーツ ライム





どうぞよろしくお願いします✿








アバター
2021/08/19 23:09
>꙳ℜuℜuღさんへ

今回はスムーズな交換をありがとうございました(*´-`*)!!
こちらこそ、大切に使わせて頂きますね✿
またいつかご縁のありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致しますm(-_-)m


アバター
2021/08/19 22:59
ライム、了解だよー^^
いつも力になれずごめんねぇ( ノД`)シクシク…
アバター
2021/08/19 22:56
届きました❤
こちらこそ、交換して頂きまして有難うございました(。uωu))ペコリ
大切に使わせて頂きますね♪

送りましたのでご確認下さいませ。
アバター
2021/08/19 22:46
コメント有難うございました❤

交換よろしくお願い致します(。uωu))ペコリ
アバター
2021/08/19 22:43
雨ちゃん、こんばんは☆
ライム後で送るねー(*˙︶˙*)ノ゙
今スマホからなので申し訳ない><

藤色の服ってあまり見かけないよね^^
今年、あまり選ばないくすみピンクの
カットソーを買ったの。
すごく気に入ったんだけど、なんと…
穴空いてた(;A;)
無理やり脱いだ覚えもないし
ゆとりある服だったのに…
という今年の夏の苦い思い出(*´ 艸`)

あ、こちらに長々書いたらダメだね。ごめん。
また今度お邪魔するね!
アバター
2021/08/19 21:10
>なおちゃんへ

いえいえ、こちらこそ、本当に嬉しかったので(。>ᴗ<。)!!
いつもなおちゃんのコーデを見てますから、
好みの雰囲気もかなりわかってはいるつもりです❤
でも持ってないアイテムで本当に良かったぁ。
好みそうな感じの衣装なのですでに
持ってたらどうしようかとちょっと心配でした(^_^;)

アバター
2021/08/19 21:04
フルーツライムもあるので もしもの時は言ってね^^
アバター
2021/08/19 21:04
雨さん ありがとう~
持って無いです^^
この時期は まだニコタやってなかったし
フリマで見て ステキだなって思ってたけど なかなか手に入らない
私が始める少し前に なんでこんなに素敵なのが多いんだ~ って思ってましたww
とっても嬉しいです 雨さんって 私の好きそうなの よくご存じね^^
本当に ありがとう 大事に使わせていただきます (*^-^*)
アバター
2021/08/19 20:33
こんばんは~
しっかと晴れたけど~ 暑くてエアコンでしたww 
ニコ店イベ始まったね 頑張ろうね 
4食ご馳走様~

ライムもアップヘアもあるけど
ライムは えりはるさんが 送ってくださるかな 
アップヘアの方 送りますね~
もうコンプしたので お返しはいりませんからね^^
アバター
2021/08/19 20:23
>しのさんへ

こちらこそありがとうございました✿
またいつか機会のありましたらその時はまた、
どうぞよろしくお願いしますね(*´-`*)!!

アバター
2021/08/19 20:13
足元のラブリーフルーツ確かに受け取りましたヽ(^o^)丿

友申は解除しても構いませんので、また機会がありましたら
よろしくお願いいたします^^
アバター
2021/08/19 20:11
>しのさんへ

ヘアリボンお受け取りできました✿
折り返しこちらからも贈らせてもらいましたので、
どうぞご確認をよろしくお願いします♫♦*゚¨

アバター
2021/08/19 20:04
友申ありがとうございます^^

ヘアリボン送りましたのでご確認お願いします。
アバター
2021/08/19 20:01
雨ちゃん、ライムがダブってるので
もし交換先無ければ送るので言ってねー!
ゆっくり検討してね^^
アバター
2021/08/19 20:01
>しのさんへ

お申し出有難うございます✿
「足元のラブリーフルーツ」ですね?
では申請に伺いますのでよろしくお願いします(*´-`*)

アバター
2021/08/19 19:54
日記広場からお邪魔しました^^

ヘアリボン出せます。足元のラブリーフルーツと交換お願いします。
ご検討宜しくお願い致します(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.