Nicotto Town


お友達1009万人でっきるかな~


にょ

アバター
2021/08/22 02:16
まじでほんとにコロナがうんこ
うんころな
アバター
2021/08/22 01:06
えっ、そんなの当たり前になるじゃんo( ^_^ )o
なつめちゃんかわいいね????
アバター
2021/08/21 23:58
素敵お届け◎
なっちゃんのコメ見逃してた、ごめんね‪( ;ᯅ; )‬
重症化しにくいって言われてるよね!
やっぱり打っておけば多少安心できる点なのかな??
アバター
2021/08/21 23:53
なつめちゃ!!!
まいとか好きなように呼んでほしいo( ^-^ )o
かわいい人と絡めてしあわせ、、、
アバター
2021/08/21 23:32
実際ずっとインし続けるの無理だよね笑
丁度いなかった時のアイテムがめっちゃ高くてかなしい
アバター
2021/08/21 23:09
人生こっからだよ、、、、、
アバター
2021/08/21 23:00
いいねありがとうございます⊂((>o<))⊃
絡みましょ!!!
アバター
2021/08/21 22:34
嬉しい・・・これで一心同体だね・・・
アバター
2021/08/21 21:52
片耳あげるから食べていいよ^^
アバター
2021/08/21 21:28
うああああ!!やったー!!!!!なつめちゃん!!!
アバター
2021/08/21 21:19
悪い大人に騙されないようにね、、、
アバター
2021/08/21 20:29
いいねありがとうございます!
仲良くしてくれると嬉しいです(⌒∇⌒)
アバター
2021/08/21 20:21
比較的古い方かも、今年で10年経った〜
ゆうて半分くらい放置してたけどね笑
アバター
2021/08/21 16:33
頑張って話しかけないようにするわwwwwwwwwwww
アバター
2021/08/21 13:53
たしかに余裕そうwwwwwwwwwww
アバター
2021/08/21 11:47
おはよん
ベイマックス優しく包んでくれそう
アバター
2021/08/21 07:50
ぎり無理そうwwwwww
アバター
2021/08/21 01:04
承認ありがとうございます

ぜひぜひお互い呼びタメで行きましょう、行こう
呼び方はそのままなつめで平気?
俺は瀬名でも、適当に弄って呼んでもらっても何でも大丈夫〜!
アバター
2021/08/21 00:28
顔覚えてなくてなに覚えてるん笑
アバター
2021/08/21 00:23
ベイマックス見た記憶ないな
アバター
2021/08/21 00:18
ベイマックスがどんなんかわからんくなってくる
アバター
2021/08/21 00:11
それは草
半魚人は処分しちゃったな~ww
アバター
2021/08/21 00:09
寄せようとはしたけど限界があった
アバター
2021/08/21 00:03
あーーだめだ声出して笑った
アバター
2021/08/21 00:01
明日はデデニー行こうな
アバター
2021/08/20 23:58
なんかみてたらでたきたよねwwwwwww
こういうのってたまにきたくならん???
アバター
2021/08/20 23:58
こんなかわいい妹いたなんて知らされてないよ
アバター
2021/08/20 23:55
それなぁ、
でも重症化しにくいみたいなのはニュースでやってなかったっけ??
アバター
2021/08/20 23:54
今日私のぷりん食べた?
アバター
2021/08/20 23:53
あーーーマジ仲良し
アバター
2021/08/20 23:50
なつめん強い?
アバター
2021/08/20 23:49
着ちゃった
モモゾーとモモミちゃんなつかしすぎる
アバター
2021/08/20 23:49
わかる、、、
やっぱり今のままじゃ色々不安だよねぇ
アバター
2021/08/20 23:46
ね、早く2回打って少しだけでも自由になりたいわ(´・ω・`)
ほんとだよ!!
アバター
2021/08/20 23:45
ウコンの力借りないと
アバター
2021/08/20 23:41
全然だよ〜
あ、なっちゃんも打ててないのか(´・ω・`)
もうさ、早く打たせてくれよって思っちゃう
アバター
2021/08/20 23:41
おいしい酒が飲めそうすぎる奢る
アバター
2021/08/20 23:38
まって私と全く同じ
私1ヶ月半くらいの放置だけど^^
アバター
2021/08/20 23:37
入籍まっしぐらだね!!!!!
アバター
2021/08/20 23:34
えーーーわかってくれるの嬉しい
まじで急に放置したくなる
アバター
2021/08/20 23:33
ほんとだよね(´・ω・`)
まだー、予約できるのが9月からって言われた
アバター
2021/08/20 23:26
いいことだよたぶん
アバター
2021/08/20 23:23
出てる〜、びっくりだよね(´・ω・`)
なっちゃんも気をつけてね‪( ;ᯅ; )‬
アバター
2021/08/20 23:22
マインドハッカーか、、かっこいい、、!
アバター
2021/08/20 23:17
ちょろすぎやん
アバター
2021/08/20 23:17
ね、できないよねぇ(。´xω×)
収まる気配がないよね、もうどうしたらいいのやら、、
アバター
2021/08/20 23:16
私が定期的にモチベなくなるの知ってる?スパイ?
アバター
2021/08/20 23:13
なつめならなれるよ
催眠術かけたげる
アバター
2021/08/20 23:10
いいねぇ!!楽しそう˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
コロナほんと滅だよね、、、
アバター
2021/08/20 23:08
大人っぽい!やった!
うれしい、、仲良くして、、、
アバター
2021/08/20 23:08
まあまあのネガティブ加減やな
アバター
2021/08/20 23:02
山と川?www
あとなんかレジャー施設があった気がする??
アバター
2021/08/20 23:02
大人っぽいととるか、老けてるととるか迷うな
アバター
2021/08/20 23:01
そんなネガティブか???
アバター
2021/08/20 22:59
20!!!!!
アバター
2021/08/20 22:56
自然好きなら秩父とかいいかも??!
アバター
2021/08/20 22:56
21やで
アバター
2021/08/20 22:48
1年生のときとか友達作りにくすぎて憎んだ
アバター
2021/08/20 22:37
神様引退したから、新しい神なつめな
アバター
2021/08/20 22:33
そうなのかぁ( ˊᵕˋ ;)
埼玉で有名なのは動物園と長瀞の川下り?かなぁ???
アバター
2021/08/20 22:33
ちゃんと妹!
アバター
2021/08/20 22:28
あっ、無理です神様辞めます
アバター
2021/08/20 22:26
いちばん楽しい時期なのにきっつwwwwwwwwwww
アバター
2021/08/20 22:20
そうなの!?
シーパラダイスとかあるし、めっちゃ楽しそうだと思うけど˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
お友達と会うなら埼玉はどこ行くか悩むなぁ、きっと、、、wwwww
アバター
2021/08/20 22:20
わかるwwwwwwwwwww
気にしないで出かける人もいるのやめてほしいよね
アバター
2021/08/20 22:19
お返しとして、毎日生きててえらいねって言います
なお、語彙力皆無のためワンパターンです
アバター
2021/08/20 22:16
なつめんなんさいなの?
アバター
2021/08/20 22:12
毎日拝むといい事あるかも
アバター
2021/08/20 22:11
9月末くらいまで!!!!
アバター
2021/08/20 22:09
私もあまり神奈川は行ったことがない( ˊᵕˋ ;)
埼玉はほんとなんもないよ!!ww
アバター
2021/08/20 22:08
おけ!!!
大学なつやすみでめちゃくちゃひまだよ
アバター
2021/08/20 22:06
え、悪魔寄りでしょ
明日もほどほどに楽しく生きよ
アバター
2021/08/20 22:03
神奈川か!!
やっぱり割と近いね˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
アバター
2021/08/20 21:59
いいねありがとうございます~!
からみませんか
アバター
2021/08/20 21:59
今日も頑張って生きた偉い
アバター
2021/08/20 21:50
近いかも!?
私埼玉〜!海無し県でございます〜!
アバター
2021/08/20 20:47
お姉ちゃんの胸に飛び込んでおいで
アバター
2021/08/20 20:27
ほどほどにしよ
生きてるだけでえらすぎるから
アバター
2021/08/20 20:03
私関東!!
なっちゃんは〜?
アバター
2021/08/20 12:48
いいね有難うございます。
友達申請させていただきました
アバター
2021/08/20 12:26
動機
アバター
2021/08/20 12:26
その同期すらかわいい負けた
アバター
2021/08/20 10:43
今日の素敵お届け◎
そうだよねぇ‪( ;ᯅ; )‬
悲しさ倍増、、、
アバター
2021/08/19 23:49
かわいいからそのままでいいよ❤︎
アバター
2021/08/19 22:58
わかる!!私もそのタイプ( ˇωˇ )
ね、仲良かった子ほとんど放置なんだけどやっぱりやめちゃってる子も居てホント悲しみしかない‪( ;ᯅ; )‬
アバター
2021/08/19 22:43
なちゅのアバほんまに飛びそうでわらったかあいいね!
アバター
2021/08/19 22:38
ぱっと見同じよねwwwww
アバター
2021/08/19 22:37
今のところ放置はしたとしても退会の予定はない!!
わかる、訪問したら退会ってでた時の悲しさ‪( ;ᯅ; )‬
アバター
2021/08/19 22:29
部署ねwwwwwwかわいい
アバター
2021/08/19 22:22
私の部署どう頑張ってもテレワークできなくて詰んでる
アバター
2021/08/19 22:14
就活つらいよなあ
がんばっててえらいわ
アバター
2021/08/19 22:12
もう仕事行きたくありません
アバター
2021/08/19 21:49
就活厳しかったから院行っただけなんだよね
アバター
2021/08/19 21:43
ほんとだよねぇ(´;ω;`)
辞めるつもりはないよ!!!
アバター
2021/08/19 21:29
200手前なう
アバター
2021/08/19 21:29
院生だよ
アバター
2021/08/19 20:27
わかる!ほんとショックだった!
ね、要望出してもなんか無理そうな感じだよね(´・ω・`)
アバター
2021/08/19 20:18
全然入らんけどな!
アバター
2021/08/19 20:10
今年23だよハタチ羨ましすぎるな
それなら安心だ
アバター
2021/08/19 20:04
ゲームと青ガチャなくなったのショックだった!!
それな!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.