Nicotto Town


面白いこと書いてません


金沢土産


彼ちゃんがお友達の所へ金沢に行ってきました。

お土産はスーパーでも買えるビーバーっていうピーナッツあられ。
それの白エビとのどぐろ味が出てるの。それが食べたくてリクエスト。
そしたら白エビ紀行っていう高級なおせんべいが!

おいちいよ~おいちいよ~(涙)
こんな気遣いしてくれるなんて、そうじゃなくても毎日明日の朝食べなって
パンを置いてってくれるのに…。彼ちゃんに感謝していただきまーす♥

アバター
2021/08/21 07:11
>>COZちゃ
がんばれ~!応援してるよ!
アバター
2021/08/21 01:15
ヽ(^。^)ノ
離婚はスタートだものね~。
ありがとう!
アバター
2021/08/20 21:25
>>COZちゃ
わかるわぁその気持ち…さっさと別れて他人になりたいのになかなか事が進まないの。
こんなことお願いしちゃいけないのかもだけと゛、早く✕2になってすっきりたしいよね

紙切れ1枚されど紙切れってところかな。頑張って!

アバター
2021/08/20 20:57
わぁ~センパイ!!!
私はX1プラス別居14年目・・・コロナで弁護士事務所お休みだしぃ(*_*;
早くX2になりたいよう~(切実)
アバター
2021/08/20 10:39
>>COZちゃ
私もそれまではズタボロだった…なんたってX3だからねw
ようやくいい人と巡り合いましたw
アバター
2021/08/20 09:55
>>きつねさん
びーばーおいちいよ~止まりませんw
今は白エビ味に夢中♥
アバター
2021/08/19 23:57
コンコンこんばんは~

ビーバーええやん
ぼんちのピーナツあげにも似てるんや~
京都の天狗製菓「ピリカレー」お土産に買う人イケてる~ ʕ-ܫ-ʔ
アバター
2021/08/19 22:10
すっごく優しい彼ちゃんなのね~♡
いいなぁ~

私の男運はボロボロよぉ( ̄▽ ̄;;
アバター
2021/08/19 21:56
>>よったん
彼ちゃん大好きだよ~だって私のおなかに合わせた量買ってきてくれるんだもん
もう感謝しかありません。お土産もいっつも美味しいしありがたや~ですw
アバター
2021/08/19 21:43
知ってるーー!
しろえび紀行、頂いたことあるぅ♪
お上品なお味でなんぼでも食べれるやつw
とにかく、エビせんておいしいよねw
こちらでは「えびせんべいの里」なんてとこがあって
近くまで行くと必ず寄って試食しまくって
お土産買うのw
ま、そこら中で買えるよぉになったけどw
エビせん大好き~
だりちゃんは優しい彼ちゃんも大好きだね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.