Nicotto Town


こしたんのたわごと


ヒツジゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ゲーム広場 10

テレ朝社員が窃盗と住居侵入で逮捕かー

ここんとこテレ朝やらかしまくってるけど社長はどこいったんだろね。
もうちゃんと出てきて言うこと言わないとだめだろー責任者なんだし。
テレ朝は昔あったヘリウムガス事件とかもなんとなく大騒ぎしないまま
流そうとしてたりとかいろいろ信用できん。
今回も下っ端が中途半端なコメントして終わらせる気かもな。
テレビ局のつぶし方とか調べてみようかなw
(˘ω˘)

アバター
2021/08/20 18:06
>いっしー60
酷いよねこれ!
(˘ω˘)
アバター
2021/08/20 18:05
>レビーソ
なんかあちら界隈って団結力高い気が。
特定野党とメディアはつながってるだろうしなー
椿事件のときつぶれときゃよかったのに。
てか今でも偏向報道しとるやろ。放送法違反ですわな。
(˘ω˘)

アバター
2021/08/20 00:24
こんばんは。
それ酷いですね。
アバター
2021/08/19 21:24
他人のあらは徹底的に叩いて追求しまくるけど自分たちの不祥事は口先だけの謝罪でおわり。
特定野党みたいもんですな。
一度放送免許取り消し寸前まで行った局なんだしちょっとは謙虚になれと。
T川とか。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.