Nicotto Town



要チェックや


いや~~暑い!!


良い天気だったね。

渡良瀬川も水量が多かったし、空気が澄んでて遠くの景色もくっきり見えるし・・・

まるで台風の後みたいだったよ。

今日もシオカラトンボが相手をしてくれて、セミがミンミン鳴いて、モコモコした雲が浮いてた。

すっかり夏だな。

登利平は道に迷って見つけられなかった。

まぁ、店構えもわからないし、気付かなかったのかもしれないけどな。

でも、唐揚げ弁当が880円・・・

ちょっと贅沢かな~w

今更ながらに気付いたことがあった。

高速料金は休日割引が無いと圏央道周りよりも外環道経由の方が安い。

次からは要チェックだな。

今、部屋の窓を全開にしてるけど、涼しい風が入ってきて気持ち良い。

今年は家のエアコンを使ってない。

雨はよく降ってたけど、軽く乾燥してるんだろうか・・・

雨の時は風が強かったから、なんかがなんだか丁度いい感じになってるのかな?

アバター
2021/08/21 18:56
ホームページで見ただけだったからね~
なるほど、唐揚げ単体で買ってお墓でのお弁当のおかずって言うのも一つかな。
アバター
2021/08/21 15:26
そっか~!残念!!

唐揚げ単体でも売ってるよ~^^私は200グラム(多分4個くらい)で買って食べたんだよ~^^;

お疲れさまでした~^^
良い天気で無事いってかえってこれてよかった^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.