Nicotto Town



8/20伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ヒツジ学園 3

今日の4択  好きなカップ麺の味   シーフード


レギュラー カレー チリトマト

めったに食べないからわかりませんが チリトマト味ってあるんだねw


  ステージ衣装キララ         ピンク

  キューティクル光るアップヘアー   ピンク

  パイレーツサンダル メドーラ    ワインレッド

  フェアリーマントエアール      ピンク

  レース付きコサージュロリータ    ピンク

  摘みたてリコリス          ピンク 手前

  リコリスのシャンパン        ピンク 奥手

  リコリスエレガントサークル     ピンク

  まとう雨上がりの輝き        ピンク

  イースラーサーカススポットライト  ピンク

  ステンドグラスある永遠誓う大聖堂  スノー


 今日も愛知は新規患者1200人超え

 そんな中 俳優の千葉真一さんの訃報 


千葉さんの紹介で 俳優の新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんの
父親で 往年のアクション俳優の父親である千葉真一さんと
言われていたのが あぁ千葉さんも 過去の人になったんだなぁと
思う反面 息子さんたちの活躍があるからこそ こういう紹介の
形になったんだろうなぁと 考えさせられましたが コロナで
亡くなられたのは残念ですねw心よりご冥福をお祈りします

代表作(?)キーハンターは 見ていないのですがww



アバター
2021/08/20 23:52
こんばんは♪今夜、赤肉メロンを半玉平らげた~。甘くて~ジューシーで~心まで幸せ~。

私は千葉真一の全盛期とは世代がずれてて…。

今頃になって急にドラの投手陣が完封を連発しだした。
打線が普通に打ってればこんな位置にいないのになぁ。
アバター
2021/08/20 23:38
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ニコ店ごちそうさまでした☆φ(c・ω・。)ψ

こちらは一応晴れて、一段暑さも和らいだような気がしますが
まだまだクーラーは必須なくらいです;

ガチャ服、5~7着一気に増えるので後回しにすると更に出資難くなりますよね(^^;
私も早めにコーデしてしまいたいのですが、
もう少し夏の和装コーデが続く予定です~(/・ω・)/
アバター
2021/08/20 23:36
浴室乾燥で雨の悩みが減るのっていいですよねぇ!(^^)!

私もいつかマイホーム持てた時は、浴室乾燥は絶対つけたい!

こちらは不思議と晴れ間の見えたお天気でしたw
しかしその分暑くて、仕事中ハンカチが手放せなかった‼‼‼
アバター
2021/08/20 23:14
こんばんは~
今日もいいお天気で暑かったけど 
空が高くなった気がする 
秋が近づいてるかな 
夏も終わり 気が早い?w
そっちはお天気 不安定ね
いい加減 安定してもらいたいもんだわね~
スカッとした秋が 早く来ればいいねwww
アバター
2021/08/20 22:38
こんばんは☆
最近「白いたべっ子どうぶつ ソルティ」にハマってます。
いっちょまえにロレーヌ岩塩だって♪

沖縄は行ったことないんだよね。
おみやげで貰うことはあったけど、沖縄=ジャスミン茶と
結びつけて考えたことなかったw
アバター
2021/08/20 21:36
キーハンターは見てたな~。
元奥さんの野際陽子さんも出てましたね。
真田広之さんは直弟子だけどコメントがないのはどうしてかな。
アバター
2021/08/20 21:11
ばんちゃ(*'▽')

リコリスコーデ素敵ですね♪
夏水仙はリコリスの仲間なのですね
涼しげでかわいい花ですね^^

千葉真一さんの訃報で
二人の息子の存在を知りまりました
顔は見たことはあるけど、親子だとは
(すごい年の差で)
知らなかったのでびっくりでした(;´・ω・)
アバター
2021/08/20 20:58
こんばんは~
千葉真一さん、ご冥福をお祈りします。
やっぱり、関根勤さんのモノマネの印象が強いですね~
アバター
2021/08/20 20:44
こんばんは!今日も今日とて、35℃越えや〜ww
アバター
2021/08/20 20:17
こんばんは♪

本日は駆け足で失礼します(^^;
アバター
2021/08/20 17:09
こんばんはぁ~☆

ホントに たたられてるかもだね~
今すんごい雨なって~午後から少し晴れたのが嘘みたいで
お天気に見放されたかもw

千葉真一さんは ワクチンうたれてなかったんだね~
82才には見えないけど お若い感じでね
アクションの走りのかたで、多くの方があこがれて
愛弟子って 真田広之さんとおもったけどね~コロナというのが残念おもいますね

もう、人事ではなくなってきてるので
私も、覚悟いうか~なってもしかたないけど(移すいうのが恐いね)

明日は 我が身かも~っw
アバター
2021/08/20 15:21
こんちゃ^^
家の旦那が トマトは嫌いなのに カップヌードルのチリトマト味が大好きなのよw
私はカップヌードルなら やっぱレギュラーかなぁ~。
他のカップ麺なら断然塩味なんだけどねぇ~w

千葉真一さん 残念でしたね。
前から疑問だったんだけど 息子二人はなぜ名字が違うんでしょう?
あんまり興味ないから調べてもいないけどwww
アバター
2021/08/20 13:34
のばらちゃん おこんにちは~

今日も東京は晴れ のばらちゃんの方は今日もお天気が悪いのかな?

新作は今のところ水しぶきのブルーかな?
白にしようとおもってたんだけど
お友達のところで見たら綺麗だったのでブルーにしたよ~
今回はガチャ運も良かったりギフトでもいただいたので
蛍から運が良く逆に言うなら今週で運を使い果たしちゃったかもね(笑)
今日は金曜日なので来週の予告が楽しみだよ~

カップヌードルはずいぶん食べてないんだけど
私もシーフードかな?今は味噌もあって
この間だんなが食べてたんだけどイマイチだったよ~

千葉さんは息子さん2人が活躍
本人も大スターなんだけど現役感がないので
仕方ないのかもね 82歳との事なんだけど
体格も良いし若く見えるし まさかコロナで亡くなるとは
本当に残念だと思ったよ。

のばらちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2021/08/20 13:15
こんにちは(〃・ω・)ノ
4皿ご馳走様でした♬

カップヌードルはシーフードが1番美味しいですね♡
(…と私は勝手に思っておりますw)
トマトチリ味って美味しいんですかねぇ?
冒険心がないので「食べてみよー!」とはなりませんが、
ちょっとどんなものなのか気になるかもw
アバター
2021/08/20 11:27
にこ店イベ初日に2000食クリアってなってたから前のにこ店イベの持ち越しだった件ギャハ
アバター
2021/08/20 10:49
こんにちは^^

今日は久しぶりに晴れ間がのぞいています。
ただ、午後からまた雨予報なので、
それまでに洗濯物が乾いてくれるといいのですが^^;

カップ麺もいろんな種類があるんですねー。
私もほとんど食べないので。
チリトマト・・・ちょっと気になります^^
アバター
2021/08/20 08:44
おはようございます♫
お食事食べに来ました♡ごちそうさまです♫
ステプやお水もどうぞ♡

スポットライトが当たっているから、顔など白っぽく見えるのかな?
時々見かけて、どんなアイテムで衣装などの色が薄くなるのかな?と思ってたんです。
謎が解けたかも?ありがとうございます♡
アバター
2021/08/20 01:52
浴室乾燥!
私も正直アパートについててほしかった...
乾燥機購入も検討したけど、昔実家で母が苦戦してたのを
思い出したら、乾燥機いくほうが気楽になってしまいました(*´з`)

ピンクで彩られたコーデが女神様のようで、素敵です☆彡
アバター
2021/08/20 01:16
おやすみなさい。

リコリスサークル素敵ですね (^.^)
アバター
2021/08/20 00:33
こんばんは。
4択、カップヌードル何でも良いからレギュラーで良いと思うけど・・・。シーフードが1位になってしまいましたね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.