Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 5

 今日は 8個でした


 4択は シーフード

アバター
2021/08/22 21:55
ミィーコさん ありがとう
こっちへ書き込んでゴメンね^^
買おうと思いながら ガチャが控えてたので まだ買ってなかったの
欲しかったので 感謝です 
今回のガチャとも 合うのよね 本当にありがとう~

でも 気にしなくてよかったのに どうせ被ってたんだし
逆に 高いものになってしまったじゃない
もしよければ ライム、ブルーベリー、まとうフルーツもあるので
無いのがあったら言ってね フリマにも使わないから(面倒なのでねw)
交換じゃなくていいし お返しもいらないよ 
どうせ使わないし あげるって言いながら いらんってゴメンねwww
遠慮しないで 言ってね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.