Nicotto Town


社長のメモ超


千鳥格子にゃん?

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:41

にゃんはキラキラを浴衣と交換にゃん!

模様は千鳥格子らしいにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?


にゃんは千鳥格子の

イメージが浮かばないにゃん!

にゃんだかカッコ良さそうな響きにゃん!

にゃん!

正解にゃん!

ごきげんな浴衣にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

73弾所持アイテム(ダブり防止のために)

ラブリーフルーツいちごゼリーM/目玉

ラブリーフルーツライムゼリーM/目玉 

ラブリーフルーツ揺れるヘアリボン 

キューティクル光るアップヘア

(シーフード)ヒツジ ゲーム


アバター
2021/08/21 04:56
にゃんはチャイナコーデで美味しいチャーハンを作るにゃん! 
にゃん!
限定レシピが大切だったにゃん!
アバター
2021/08/20 22:44
可愛いコーデですなう。

暑くなるので気おつけて下さいなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/08/20 22:31
今晩は☁
気が引き締まって眠くなっちゃったのね(^_-)-☆
今朝晴れてたから洗濯したら一転にわかに掻き曇り大雨降って部屋干しに大忙し(;´Д`)
アバター
2021/08/20 22:16
ねこさんは和服も洋服もお似合いですね。
和の雰囲気素敵です。
アバター
2021/08/20 21:52
キラキラで浴衣交換!
とっても素敵ニャン♪
よく似合ってるニャン^^
私も交換しようかな~^^
アバター
2021/08/20 17:38
にゃんは今夜もお披露目前のラブリーフルーツを楽しんでるにゃん=^x^=
涼しくてご機嫌にゃん♡
新しいアイテムは気持ちがいいにゃん=^x^=
アバター
2021/08/20 14:35
目玉GETおめでとうございます。
すごいですねー
アバター
2021/08/20 13:41
なかなか素敵な浴衣です^^v
着物としても良い感じです~♪
アバター
2021/08/20 13:22
にゃんは美味しい焼きそばで満腹にゃん♡
イベ広場の人が増えてにゃんは嬉しいにゃん=^x^=
アバター
2021/08/20 08:28
本当、よく見ると千鳥格子ですね^^
浴衣は持っていないので交換するか迷っていますけど
先に黒ガチャに変えてしまったので交換難しいかもです^^;
アバター
2021/08/20 07:39
渋くて粋な浴衣ですね!
キラキラ交換はいいものだと嬉しいよね。
これからも頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.