Nicotto Town



今日のコーデ^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今朝も友さんから頂いた洋服以外での

コーデ、、自分でも可愛いな~ ヘヘヘヘヘ~
って、思い(笑)今一度投稿しま~す^^
夢の又夢の、、我が姿、、かな^^でも、
でも~どうしても一番着けたかったポシェットが
何故かな~?着けて投稿すると消えてる;;

アバター
2021/08/20 16:38
☆ゆきさんコメント有難う^^可愛いでしょう^^
何時もね、頂いてばかりで私から何一つお返しなしなの;
何か上げたくても、私の持ってる者なんて知れてるし;
送り方も判んない(苦笑)何時も感謝です。
此の冠、レア物みたいです、では、では、私はボツボツ
今日のニコタは終わりま~す^^又明日ね、バイバイ。

アバター
2021/08/20 16:23
こんにちは~
ひまわりの冠その色初めて見ます~
ピンク?可愛いね~^^
ひまわりポシェットのハムちゃんも可愛いよね~^^
いつか私もニコ友さんから頂けたらいいな~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/20 15:57
乙女(旧)さん、うんだ、うんだ、
くり返しには成るでしょう人生は、何時か朽ちて
新しい時代に、、、悲しいかな生まれ変わると言う
事はナッシング(苦笑)今見とかないと何時見れなく成るか
(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ、こんな事考えるの;;(´・д・`)ヤダ
今を楽しみましょう^^イエ~イ

アバター
2021/08/20 13:02
ひまわりさん こんにちは^^
今日も可愛いですね( *'w')b
私も若い頃はこんなだった   と本人だけが思っている(〃д〃)
いつの間にか歳をとり いつの間にか体型も変わってしまった
これからまた何十年かしたら
いつの間にか若返って いつの間にか体型も元通り にならないかな~(´>∀<`)ゝ))エヘッ
アバター
2021/08/20 08:01
ノエルさん多分そうだよね;;明日、今一
トロイしてみます。何かとダブったんだと?
でもね、最初からコーデし直したんだけど
駄目でした;明日、新たな気持ちでトライします、
全てサニポンさんのお陰です^^其の為にも
一度はコーデして見せたいと^^
アバター
2021/08/20 07:55
にこりんちゃん、ひまわりのポシェット
消えたんでは無くて、コーデして張り出したら
着けてない、、と、言う、何かと一緒に成って
外れたのかと・何度かやり直したんだけど、最初の
仕方が悪かったんかも?明日今一トライしてみます。
可愛いポシェットなんだよ~此の花冠も2種類頂きました^^
アバター
2021/08/20 07:52
ひまねえさん、おっは~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メチャメチャきゃわたんOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
ポシェットは何か他のアイテムと被ってるのだと思うわ♪(^_-)-☆
身に着けたいモノを装着すると、コレも着けたいと思ってアイテムが勝手に外れてしまうシステムがニコタのムカつくところどェ~ッす☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
花金、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い★(*´з`)-♥
アバター
2021/08/20 07:43
おはようございます。
ポシェットが消えたの( -_・)?
どうしたんでしょうね。
ひまわりの花冠がいいですね。明るいひまわりちゃんにぴったりですね。
アバター
2021/08/20 06:46
まなさん心配だね、自分の事より気を
揉むよネ;今日はお休みなんだ^^
\(^_^)/やった~ね。
アバター
2021/08/20 06:41
ひまさんおはよう^^
昨日頑張ったので金曜はやすみなんだ~
今日は旦那がワクチン二回目、ドキドキだって~
何事もないといいな。
アバター
2021/08/20 06:31
花ピンちゃん、何時も解説付きの
コメント有難う^^とても新鮮で
嬉しいよ^^ひまわりのポシェット
とても可愛いの頂いてるのを着けたかったんだ;
何故か失敗した;うん、うん、近かったら
一緒にランチしたいな~ 今日もヨロピコ。
アバター
2021/08/20 06:17
うん、とても可愛いよ^^

ハムスター・白ネズミ・うさだるま の友達と、
ひまわりちゃんが遊んでる(^^♪
おやつはスプーンに乗った ラブリーフルーツ ゼリーね、
私も朝のつどいに参加したいわ(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.