Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


久しぶりのキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 4

数としてはあんまり振るわなかったけれど、久しぶりに集めるのは楽しかったです♪

iPhoneSE(第2世代)にしてから、PC版のニコッとタウンにもアクセスしやすくなりました。
もちろん、ニコッとスマホ(スマホ向けページ)からのログインも多いのですが、できることが限られてしまうので、これからはPC版でログインしょうかなどと思案中です。

ひとまずは、時間の許す時にログインして、のんびりしていようと思います。

アバター
2021/08/20 20:05
アルさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
ふふ、武装しすぎてキラキラが逃げちゃいましたか……。なら、明日は少し大人しくしてみましょう。
そうなのです、三刀流はなかなか聞きませんよね。
私もきせかえアイテムを改めて見てみて、「あ、これって三刀流なんだ!?」と驚きました。

ふふふ、ご心配には及びませんよ♪
無闇に誰かを斬っては、辻斬りでは無いですか。
そんなことはしませんよ。
アバター
2021/08/20 16:29
こんにちは^^

その勇ましいお姿にキラキラ逃走したのかもしれませんね^^

3刀流とは、御見それ致しました。わたしは斬らないでくださいね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.