Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ヒツジ学園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個じゃん
もう嫌になっちゃうよねぇ~
なんでこんなに毎日キラ☆キラの数違うの?
文句言っても始まらないけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日は雨の予報なんだけど
何故か窓からお日様ギラギラしてるよ
雲多いのに晴れてるわ(^O^)
このまま雨降らないで欲しいけど
天気予報もあてにならないし
昨日みたいに急に豪雨になって
傘さしてても意味ない感じになったら嫌だしね(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
体調管理して水分補給してね(⌒∇⌒)

今日も頑張ろうね いい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/08/21 05:02
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もうコオロギ鳴いてるんですね 早いですねヾ(≧▽≦)ノ
いつもありがとう(*´ω`*)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/21 01:56
いつもコーデの寸評ありがとうございます
次回の参考にさせてただいてます♪

早くもコオロギが鳴いていました
秋に近づいてるんですね

今日も4皿完食、ごちそうさまでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2021/08/20 20:51
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

お昼前から豪雨でお買い物行ってたから
びしょ濡れで帰ってきたよ~
今は雨やんで窓開けてると涼しいよ~

もう赤とんぼ飛んでるのねヾ(≧▽≦)ノビックリだわね
いつもありがとう(*´ω`*)ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/08/20 20:46
こんばんは☆
お昼頃から気温が上がって、
久しぶりに30℃超えました~~♪
でも、数日の涼しさで、
秋が来たかと勘違いした赤トンボがたくさん出現!
びっくりです(^^;)

今日も4食頂きました^^
ごちそうさまです♪
アバター
2021/08/20 20:03
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
いつもありがとう(^▽^)/

沢山あって良かったね~
笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/20 20:02
けいくん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

ラッキーセブンって考えると聞こえは良いけどね~(笑)
けいくん雨に狙われてるのかなぁ~
ミルクも同じ感じなんですけどヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/08/20 19:58
いつもありがとうございます^^
オラは 5:5 でした^^;
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2021/08/20 19:57
 こんばんは(^。^;) 七個?ラッキーセブン!って事で六甲おろしで、景気つけましょかー?
 フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレーッ♪フレッフレー♪

 浜松は、海の方は晴れて青空が見えるのに、私の頭上は、いつも雨でした(>_<")
  また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )
アバター
2021/08/20 18:08
ukiさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

せっかくの休日に時間取っていただき申し訳なく思っているよ
嫌なお話も聞いてくれて感謝してるよ
もう心配しなくていいよ
前を向き前進できる人と 
下を向いたまま流れに身を任せざる人がいるよ

ミルクは下を見て流れる感じです
でも心配しないでくださいね
気持ちだけで十分ですよ (人''▽`)ありがとう☆

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/08/20 15:37
ミルクさん
こんにちわ
コメントありがとう
あれからどうしていますか?
心配していますよ俺
何かにぶつかったとき
下を向くのか
前を向くのか
人の真価が問われると思います
マリオンはただ普通の生活に戻っただけです
今ミルクさんは
少し嫌なことあったりと
ここやめるのは簡単です
続ける方が難しいと思う
俺はみるくさんの友達なので
役に立ちたいので
なんかあったら言ってください

おわり

uki
アバター
2021/08/20 08:28
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お天気は急に変わるから気をつけてね~
ウオーキングの時雨降らなくて良かったね(^O^)

こちはメチャ晴れてるよ どうなるかなぁ~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/20 08:22
おはようございます
起床時、お天気良くてウォーキングに出掛けたのに、今ね雨が降って来たの
予報では雨、雷と油断できないね。
良い一日を過ごして行きましょうね♪
アバター
2021/08/20 08:17
桃色りぼんさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうだねぇ~(*´ω`*)
いつもありがとう(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/20 08:11
おはようございます^^お水とステプ!
同じドレスですね^^
アバター
2021/08/20 07:58
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

お料理提供するのに 材料が足らなくなるしねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/20 07:24
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

花金^^
イベ始まると忙しいね:(;゙゚''ω゚''):


今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.