Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ヒツジ学園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個じゃん
もう嫌になっちゃうよねぇ~
なんでこんなに毎日キラ☆キラの数違うの?
文句言っても始まらないけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日は雨の予報なんだけど
何故か窓からお日様ギラギラしてるよ
雲多いのに晴れてるわ(^O^)
このまま雨降らないで欲しいけど
天気予報もあてにならないし
昨日みたいに急に豪雨になって
傘さしてても意味ない感じになったら嫌だしね(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
体調管理して水分補給してね(⌒∇⌒)

今日も頑張ろうね いい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/08/20 19:44
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/08/20 19:39
3・3でした
アバター
2021/08/20 19:06
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
キラ☆キラいっぱい欲しいって誰もが思ってるんだよねヾ(≧▽≦)ノ
朝は晴れてたけど 段々お天気悪くなって豪雨だったよ
今は小雨降ったり止んだりだけど 窓閉めてても
扇風機かけて過ごせるよ 涼しいよ~
コーデ褒めていただき(人''▽`)ありがとう☆

今日もあと少しだけどユックリ過ごしてねm(__)m
アバター
2021/08/20 15:45
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

それはね毎日いっぱい貰えるとウハウハなっちゃうし少ないと(・´з`・)こうなっちゃうから
程よくバラバラにしてるんだよ~(`・∀・´)エッヘン!!
と、偉そうに言って見る( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
僕なんて昨日ピンクのキラキラデーでも最低の10個でしたよ~(・´з`・)
↑10個でこういうヤツもいるw

こっちは昨日と今日安定のお天気快晴です~でも明日雨予報です~(;´・ω・)
天気予報もお天気不安定な時だと本当あてにならんですよね(・´з`・)
ミルクさんお洗濯今日はお外に干せたかな?

爽やかなミントグリーンのお洋服似合ってるですよ~(∩´∀`)∩
アバター
2021/08/20 07:59
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

良かったね~良い事あるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今日も頑張ろうね よろしくです(^▽^)/
アバター
2021/08/20 07:41
おし! 勝った



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.