Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 5

朝寒くて起きたけど、すごく晴れてたw

で、動いてたら暑くなってきたw
だけど、やっぱり洗濯物を外に干せるっていいね^^

アバター
2021/08/20 21:21
ムーやん
お疲れ様でした~~~
アバター
2021/08/20 21:13
こんばんは~。
こっちは、午前中だけ晴れてた。
昼前と夕方の勤務は、チャリやめて傘さして行ったよ。
アバター
2021/08/20 12:00
ななとさん
お昼前にふってきちゃったよぉおおおおお
アバター
2021/08/20 09:06
おはよう
そこは何処だろうなぁ?
洗濯ものは、いつ雨が降るかわからないからね
やはり、太陽の自然の光が良いね
アバター
2021/08/20 08:27
ぽんちゃん
この晴れに騙されちゃダメなんだよw
急にドバーーっとくるからねえwww

その筋肉痛は明日には治ると思いますw
アバター
2021/08/20 08:24
こちらは薄曇りって感じの朝です。
注射を打たれたとこちょっと筋肉痛な感じになってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.