Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 3

4択→「シーフード」



ヒツジ学園→さつまいも農園


ゲーム広場→右の工事現場の弐戸建設シートの真ん中

アバター
2021/08/20 23:14
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
嬉しい嬉しい金曜日ですよね(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
あら~?
飲まないの?
キラキラの場所、昨日と一緒だねww
最近、運営ったら手抜きよね?
4択も古いしね。。。
キラキラの数、酷すぎます!!(# ゚Д゚)プンスコ
手抜きなら、もっと出して欲しいです(>_<)
ホント、ケチよ(*`ェ´*)プンプン
アバター
2021/08/20 21:09
こんばんは^^
いやー、やってきましたね~嬉しい嬉しい金曜の夜♪
今日は飲もうかどうしようかなぁ~、お腹いっぱいだしww
あ、キラキラの場所って昨日と全く同じですよね。
いつもかえでさんトコで教えて貰ってるんだけど、
「あれ? 見間違えかなぁ~??」って何度も見直しちゃいました。
運営さんが場所変更するの忘れちゃったのかな?
まあ、場所よりもゲット出来る個数ですよね~大事なのは。
かえでさん今日6個は厳しいね。
運営さん、ケチだよね。
アバター
2021/08/20 20:05
taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
いつもありがとうございます。

私の市はワクチン不足の時に2回目の人の分だけを確保して
新規は受け付けてなかったんです。
新規が再開したのは16日かな?
だから、殺到してるのよε-(´・д・`)ハァ…
それじゃなくても、ワクチン接種が始まったのが遅かったのに。。
空きが増えてるんですか?
そんなに差があるんですね。
ちゃんと、供給してもらいたいです。
アバター
2021/08/20 15:35
いつもありがとうございます。
ミミ様退散!

ワクチン接種できますように。
こちらは空きが増えてるようです。
アバター
2021/08/20 15:03
酷すぎるよね(# ゚Д゚)
運営ったら何を考えてるんでしょうか?
20キラキラ貰って、次の日に「ミミ」様ご降臨ならわかるんだけど
昨日は14個でその前は「ミミ」様ご降臨だったのよ?
腹立つわ~(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!
アバター
2021/08/20 15:00
(´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.