Nicotto Town



8月20日うさぎ俱楽部コーデ企画

うさぎ倶楽部コーデ企画

もらったステキコーデ♪:53

おはようございます


今日のコーデは、ディズニーランドに来たここたん御一行さまw

遠くにシンデレラ城が見えますね~~

夢の国でうさぎちゃんもりすちゃんも一緒に遊んじゃお~~!

昨日のガチャはかわいかったですが、目玉は出ていません

あれはドレスだけでほしいアイテムだなぁ。。。

もう一回まわしてみようかな?ww

アバター
2021/08/21 11:47
涼子ちゃん こんにちは

シンデレラ城に見えるよね?w
リアで行きたいなぁ~~
ホテルに泊まってのんびりしたいw

目玉当たりませんでした(´・ω・`)
アバター
2021/08/20 21:03
cocotan おこんばんは~

遠くに見えるシンデレラ城~
わぁ 足元のリスちゃんとウサちゃんが可愛い♪
cocotanとウサちゃんやリスちゃん
TDLでいっぱい楽しんでね~
目玉 当たりますように(祈)
アバター
2021/08/20 19:46
翔(うさぎ)さん こんばんは~

ディズニーランドにしか見えないここたんです
早くリアで行きたいです
確かにディズニー映画にはうさぎさんが出てきますよね
私はアリスが好きです❤
アバター
2021/08/20 19:44
コロ子さん こんばんは

ありがとうございます
ここたんはお姉さんですねww
御一行様でディズニーランドに行くんですね
このメンバーでは楽しいでしょうねw
アバター
2021/08/20 19:36
おお。なんで今きのこなんだろうと思っていたら、
ディズニーランドだったのですね~!
深く納得です。
ディズニーのあつかう古典的な童話はうさぎが似合いますよね。
白雪姫とか眠り姫とか……アリスもそうですね~!
アバター
2021/08/20 18:41
ここたんちゃん
可愛いね~~
うさちゃんもりすちゃんも可愛いなー。
ここたんちゃんがお姉さんかな? ままさんかな?
シンデレラ城に行ってらっしゃーい。楽しんでね。
アバター
2021/08/20 16:00
あんちゃん こんにちは

今日はありがとう
もう一回回してみようかな
ピンクの方が絶対当たるなら回してみるけど(みな同じw)
アバター
2021/08/20 15:58
桜香ちゃん こんにちは

そうですよねードレスだけがいいよね
カップは別にしておけばよかったのにw
どっちも当たってないけどw
ディズニー行きたいね~どこも行ってないからねー
アバター
2021/08/20 15:56
ミオたん こんにちは

ミオたんもここたん御一行様に入れてあげるよ!w
そのかわり、うさぎちゃんとりすちゃんにエサをあげる係ねw
みんなでわ~っとディズニー行こう!
アバター
2021/08/20 15:54
はる❤ちゃん こんにちは

うさぎちゃんたちがいるディズニーなんてステキだろうねw
何回も行きたくなっちゃうw
おお~ご主人様と行きたいのね ラブラブでいいなぁw
ここたんも目玉が欲しいからもう一回回そうかな?w
アバター
2021/08/20 15:51
べる☆たん こんにちは

お熱があるからゼリー食べさせて あ~ん
ラブラブ~❤w
アバター
2021/08/20 12:11
目玉がぷかぷか浮いたらもっとよかったけど、結構可愛いやないのw
フルーツでw
アバター
2021/08/20 11:49
もう1回回してみんしゃいーw
アバター
2021/08/20 11:28
こんにちは
わかるー。私も同じくドレスだけなら可愛いのにと思いました。
ドレスアップしてディズニー、素敵です(*^_^*)。
アバター
2021/08/20 11:13
ほんまや シンデレラ城や~
あそこまで遊びに行きたい(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2021/08/20 10:37
ココちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡おはよ~
コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

うさぎちゃんとディズニーに行くなんてステキだね(*゚ω゚*)ステキ*
私もコロナ治まったら旦那さんと行きたいな♡♡

黒ガチャの髪型可愛いねメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
私はチェリーのセットアップと足元のフルーツしか出なかったよ₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
アバター
2021/08/20 10:34
ここたん、ゼリー食べさせに来たよ。
はい、お口あ~~ん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.