Nicotto Town



千葉真一さん


中学か高校生の頃かな?
家族で近所の大衆中華で食事をしていると
とつぜん数人の忍者が入ってきた!

姫路城がすぐそこなので
時代劇の撮影を見ることはありました。
でも普段の生活範囲にいきなり忍者は驚いた!

「影の軍団」の撮影中の
千葉真一さんを含めた俳優さんでした。
なぜか来店時の衝撃しか記憶がない(;^_^A
じろじろ見ては失礼だ・・・
っと思って我慢をしていたことは覚えています。

千葉さんと言えば私世代はJAC。
ジャパンアクションクラブなんです。
ご本人の活躍より真田広之さんを筆頭に
アクション俳優を育成されているイメージでした。

また昭和のスターがお亡くなりになってしまいました。

一日も早くコロナの終息を。












アバター
2021/08/23 09:11
ねこっとさん>
ですよね。
その真田広之さんも今は世界で活躍。
千葉さんの業績なんですかね。
アバター
2021/08/22 09:19
世界の千葉真一でした。
ご冥福をお祈りします。
(でも、ぼくも真田さんのほうが動いているイメージありますw)
アバター
2021/08/21 10:06
ぱるなさん>
いつになればコロナは収束するんでしょうね。
いっそロックダウンしてもいいんじゃないかと思います。

あ!影の軍団ご存じなんですね。
実は私は見てなかったんですよ。
アバター
2021/08/20 22:54
ほんとに残念です…
ワクチン接種が進まないと人の生命が危険にさらされ続けますねえ…
それにしても影の軍団なつかしいですね♪( ̄▽ ̄*)
祖父の膝でよく見てましたっけ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.