Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ゲーム広場 3

今日はここですよ♪ 学園とゲームで8個。昨日と同じ。 4択は シーフード。


アバター
2021/08/20 22:40
総悟さん

明日「ボイスⅡ」無いの~(@_@)
今は「#家族募集します」観てますよ♪
このドレス大人っぽいですか~(´艸`*)
アバター
2021/08/20 22:38
#ひろあきさん

うんうん
シーフードカレーはわかるよ~
シーフード丼って海鮮丼だし
シーフード鍋って海鮮鍋だし(笑)
それに…カップヌードルのシーフードだからね~(笑)
アバター
2021/08/20 22:35
華麗なる人生さん

コメントいつもありがとうございます(*^^)v
アバター
2021/08/20 21:17
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

大人っぽいきぃさんパープル色のドレスとても似合って素敵です(*´▽`*)
深い青色の背景にカラフルなフルーツがより引き立ってめっちゃコーデ(*>ω<)bイイネ♫
キラキラ僕何個かな?今から拾ってきます~(/・ω・)/

あ!明日24時間TVだからボイスⅡ無いですね(´・ω・`)
アバター
2021/08/20 18:27
こんばんは。
シーフードカレー。
シーフード丼。
シーフード鍋。

わんこやにゃんこがサメやイルカの被り物してるの
かわいいですよね。
「sea hood」
アバター
2021/08/20 17:54
次回へ期待ですね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.