Nicotto Town



いただきました^^


アップヘアーも足元のフルーツもいただきました^^

どうもありがと~~~~^^
わ~~い(≧▽≦)

アバター
2021/08/21 08:59
ななとさん
居損競泳?
アバター
2021/08/21 08:59
ぽんちゃん
はぁい、ありがと~~~^^
アバター
2021/08/21 08:55
おはよう
いつもありがとう
居損競泳で仲良くお願いします
またでーーす
アバター
2021/08/20 22:55
うんうん、かわいいど~~~^0^
アバター
2021/08/20 21:23
ムーやん
うんうん、よかった~~^^
アバター
2021/08/20 21:23
けいくん
こんばんわw
「コップのフチ子さん」知らないwww
コップのふちに引っ掛けて飾るやつ?
アバター
2021/08/20 21:09
よかったね~。
アバター
2021/08/20 20:11
 不思議なもので、眺めてると涼し気に見えるね(*゜▽゜)ノ 髪飾りの動きのせいかな?

 「コップのフチ子さん」って有ったけど、こりゃ「コップのナカ子さん」だねぇ(#^_^#)
 
 目玉!(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
 
アバター
2021/08/20 19:26
あーーコップかあw
狙ったものは当たらないんだよねえ。。。
アバター
2021/08/20 17:22
コップねらったんだけどな~(笑)
アバター
2021/08/20 16:05
ukiさん
私のコメント、たいしたことないよwww
アバター
2021/08/20 15:43
さちさん
こんにちわ
さちさんコップの中にはいって
おいしそう
いっつもコメントありがとう
これの繰り返しですが
俺にとって
さちさんからのコメントは
なるほどなーとかそういう意味でとらえてくれたんだって
色々考えさせられます
貴重なコメントありがとう
まだ暑いけど
頑張りましょー

終わり

uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.