Nicotto Town


こしたんのたわごと


ゲームヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ヒツジ学園 3

台湾が半導体生産増で電力がたりないって

日本のガス火力発電所を発注した。1000億円の大型投資!!

さすが台湾ですな。選択を間違わない。
日本の火力発電技術は効率がいいから
狭い国土に原発作ったりダム作ったりするよりいいらしいね。
ソーラーや風力ではハナクソ発電ですし。

どっかからへんな力が働いて頓挫しないように
気を付けて大事に進めてほし~!
(˘ω˘)

アバター
2021/08/21 20:54
>いっしー60
台湾とは元々仲良いんだけど、中韓との関係が色々あったりして
目立つようになったというか、
半導体のこともあって報道も増えたし、ネット効果も大きいかも。
でもほんと中国には要注意ですな( ˘ω˘ )
アバター
2021/08/21 20:49
>レビーソ
某国が何らかの形でイチャモン付けてくるのは目に見えてるので
対策立てて跳ね返せるようにしといてもらいたいっす。
本気で喜べるのは稼働してからかな〜。
( ˘ω˘ )
アバター
2021/08/21 00:31
こんばんは。
最近日本は台湾と仲が良いようですね。中国が何かまた言って来るかも。
ポチッとな凸
アバター
2021/08/20 20:23
台湾はインドネシアみたいに裏切ったりしないだろうし素敵な話ですな。
でもまぁ間違いなく某国が横槍入れてくるんだろなぁ…
全てスムーズにいって稼働までできるように祈りつつ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.