Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


さくらんぼ


さくらんぼかわいい幸せ( ˘ω˘ )


一体型つけていると、ピアスがつけれないのだけが唯一の悩みです。
さくらんぼのピアスつけたい。
でも一体型はずすと初期顔になって、髪色とか雰囲気と合わない。
しんど…。



昨日採用試験終わりました。
昨年度よりやらかしまくったので来年に向けてまたスタートをきろうと思います。
今年はまじで絶対無理。

さようなら私の努力。またよろしく私の努力。


面接一番最初に、オリンピックで一番心に残った種目と理由を教えてください。って言われて、オリンピックを1種目も見ていない私は死を悟った( ˘ω˘ )
オリンピック見てる時間あったら、ゲームしてたわ…。素直に言えねぇ。

アバター
2021/08/25 14:01
私も前寝落ちしたから!!!!!!^_^;
しないようにお互い頑張ろ!!!!!
アバター
2021/08/24 22:26
自己肯定感しか上がらないコメントありがとうございます...!!!!!!!
やる気出てきた...もうちょっとやろうかな...(チョロい)

面接でオリンピック聞かれるんですかww
スケボーぐらいしか記憶に...(ニュースでちょろっと見ただけ)
アバター
2021/08/23 11:37
なんじゃそりゃああは、オリンピックの質問のことね、、
アバター
2021/08/23 11:37
なんだそりゃああ・・・
おばけがゴー☆ジャスなってるの天才だよね?(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)わーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.