Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
自然広場 5

11個 2桁続いた


今日の4択は  ソース

アバター
2021/08/21 21:47
3日連続の2桁だぁw

明日はお休みですがホテル待機なので
今週も自宅には戻れません・・・
アバター
2021/08/21 21:03
追記

お友達が何人だなんて数えたこともなかったですが。

むたにゃんが再度コメントしてくださったので

私も改めて数えてみましたが、、お友達は50人、巡回させて頂いているみなさん(お気に入りも含めて)

ざっと100人ぐらいでしょうか?

ここの機能は数日保存されているだけで、履歴から消えてしまうようなので

最近は概ねお気に入りに入れていますが、それでもレギュラーさんは70~80人ほどになるでしょうか?

最も、そういうのは数じゃないとは思いますが。。。
アバター
2021/08/21 17:36
こんばんは、ちょっと中座をしていました。

私はまだここに復帰して1年にも満たないのですが
むたにゃんはきっと、先日の私のように、困った人、悲しい目にあった人に
優しく接してきたから、沢山のご縁にたくさんの人たちが

来てくれたのでしょう。嬉しいことですね。
イベントもスタートしたばかりですが、楽しみましょうね^^
アバター
2021/08/21 12:17
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

今回のイベ、カラフルで(・∀・)イイネ!!
暗い話ばかりやけど、明るい気持ちで楽しみましょう!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔と感謝の心で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/21 11:35
キラキラ、2桁すごいね~!!

4択のほう、正解をクリック後の画面が「スマホでないと表示できない」に、2日連続でなったの~。
「おめでとう、ポイントゲット」画面は出ないのよ~。なんだろう?
PCでやらないほうが良いのかな??
アバター
2021/08/21 05:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラ多いねヾ(≧▽≦)ノ
今から行ってくるわ~
どうなるかなぁ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.