Nicotto Town



8/21伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 7

今日の4択 好きなベビースターの味  ソーズ味


うま塩 ご当地 それ以外

昨日に引き続き 食べないので ソーズ味ってあるんですね
ご当地ものは 旅先で見かけたことがあるような?
お隣の県のある工場で 平日工場見学もできるそうですが ご縁はないですねw

コカ・コーラ アサヒビール ニッカウイスキー 八丁味噌
酒蔵 泡盛 大昔トヨタの組み立て工場も
色々工場見学へは行ったことがありましたが 今はできるのかしら?
ビール工場だと 出来たてのビールが試飲できたりして
お酒を飲める方には いいところです^^


  もののけ白狐              白

  狐耳動くあやかし絹糸髪         白

  幻獣のデスサイズ            銀 手前

  足元の桜旋風              白

  ニコッと歌舞伎のもくもくキセル     白

  おとぎの国の自然あふれる森林      白

  イースターサーカススポットライト    水色

アバター
2021/08/21 23:29
こんばんは。仕事で投函した郵便物が料金不足で出戻ってきた。恥ずかしいミスだわ~。

ビール工場見学いいねー。でも、飲みたいなら車で行けないという…。

工場見学と言えば昔、愛媛県今治市にあるKO宮殿に行った事を思い出した。
焼肉のたれの工場なのに宮殿って?というギャップに驚かされた。
アバター
2021/08/21 23:16
のばらさんこんばんは☆
 
報道のままですが、増えすぎ~土日なのにもう、、なんだかなぁ。
気温だけは多分今日くらいまででしょうが涼しかったけど、
そんな頃より安心が欲しいね、うん。。
 
ビール工場見学、懐かしいなぁ、行きたいなぁ、
大阪にいたころは1年に2回位いってました☆(*'▽')
今はさすがに行こうとは思わないけれど…おいしかったなぁ
アバター
2021/08/21 23:14
こんばんは☆
500円玉貯金がいっぱいになったけど、手数料を取られるので
なかなか銀行に行くなりませんw

花は好きだけど詳しくないので、玉すだれってググッた(ノ∀`*)
見たことあるような気はする。

草むしり、お疲れさま!
自転車停めてるとこの草がぐんぐんと伸びてきて邪魔なので
今度むしりにきてーw
アバター
2021/08/21 23:03
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆φ(c・ω・。)ψ 良い週末をお過ごしください✿

玉すだれ?とググってみたら確かに白は見たことあるお花でした✿
2色とは珍しいですね(/・ω・)/

和装。。以前は友人と和装で街歩きとか江の島行ったりとかしておりましたが
もう年単位で浴衣すら着ておりませんね;
和装はどうしても夏は暑いし冬は寒いので、
今の気候だと更に手軽に着れないですよね~(;´・ω・)
アバター
2021/08/21 22:32
こんばんは♪
工場見学、楽しいですよね( *´艸`)
ビール工場は併設のビアホールがすごく良かったです
また行きたいなあ
今はコロナで見学やってないところも多そうですよね;
アバター
2021/08/21 20:58
こんばんは^^
如何にも雨になりそうな空模様でしたが、雨は今夜までで、明日は曇りのようです。
アバター
2021/08/21 20:52
こんばんは~
工場見学といえば赤城乳業ガリガリ君が有名ですね~
行ったことないけど~w
アバター
2021/08/21 20:49
こんばんは~
あまりカンカン照りではなかったけど 蒸し暑かったです 
まだエアコン必要ねw 
楽しい週末を過ごしてね~

今日は所用で出かけるついでがあったので ついでに買い物
雨とコロナを言い訳に ずっと引きこもってたので 腰が痛い~www
アバター
2021/08/21 20:36
あれ?店のコメントも戻してるはずだけど、なんだろ?
他の方からも指摘あったんだよね〜(^^;
と思ったら、店の方じゃなくて、一言?の方か!
気づかんかったわ〜ww
アバター
2021/08/21 20:22
身体の調子狂っちゃうよね〜(^^;
僕は今日昼前から酷い頭痛で夕方までグロッキーだったよ!
頭痛薬飲んで、ずっと目閉じてたら、なんとかマシになった!あぅ〜
アバター
2021/08/21 19:53
こんばんは(๑’ᵕ’๑)

ベビースターとか懐かしいw
でもノーマルな味(何味だろう?w)しか知らないかも…
いろんな味があるんですね(^^;

本日も4皿ご馳走様でした♡
素敵な週末をお過ごしください♬
アバター
2021/08/21 19:21
こんばんは♪

今日は外出中に夕立がありました☔
しかも近くに雷が落ちたのかかなり音が大きかったです( ゚Д゚)
アバター
2021/08/21 18:54
(✿✪‿✪。)ノコンチャ

ベビースターもういつ食べたのか
思い出せません><;
工場見学って最近は行ってないけど
今は、お菓子系のアウトレットとか
気合が入ってしまいます^^;
コロナが終息したら
色んな工場行ってみたいな♪
アバター
2021/08/21 14:06
こんにちは♪
べビースターラーメンにソーズ味ってあるの?!
最近、食べてないなぁ...。
子供が小さい頃はよく食べてたけど...
ビール工場は良いよね~ビールが呑めるw
小さい頃にヤマザキパン工場見学行ったわぁ~懐かしいw
アバター
2021/08/21 13:41
こんちゃ~^^
ベビースターラーメン 私は断然うま塩派ですっ!www
時々食べたくなるので 100均に行って買ってきますw
アバター
2021/08/21 11:32
おこんにちは~

私も夜はダメかな~でも食後なので
9時とかに起きるんだけど眠い時は寝たほうが良いよね♪

ベビースターラーメン 最近食べた事ないかも?
食べたのはずっと昔のような?
ビールの試飲は確か名古屋の時アサヒビールに行ったよ♪
そう私も子供の頃明治製菓とか社会科見学で行ったわ~

今日はこちらもお天気が下り坂 今はまだ曇りだよ~
そちらはどうかな?
お休み ゆっくり出来ますように~
アバター
2021/08/21 10:46
真冬だったら雪解け迄冬眠して春に退院するわw
アバター
2021/08/21 09:07
こんにちは^^

このところ朝は晴れ間が覗いているのに
午後から雷鳴と雨に変わることが続いています。
今日もそんな感じの予報だな、と思っていたら
早や雨がぽつぽつしてきました。
予報より早い^^;
アバター
2021/08/21 02:58
おやすみなさい。
良い週末を...(^.^)
アバター
2021/08/21 00:37
こんばんは。
キラキララッキー7が出ていますね。おめでとうございます。
4択ベビースターラーメンってソース味ってあるのですね。レギュラー味しか知らないです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.