Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ヒツジ 自然 4択 ソース

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 4

ソース

アバター
2021/08/21 15:55
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

ニコ店4食爆食いたしました~
ご馳走さま(๑´ڡ`๑)

お天気も良く爽やか週末です
今日は野球でしょうか?
何をするにもだんだん良い気候になってきます。

お掃除せねば~(´・ω・`)
結局暑すぎて、出来なかったんです~。。

お昼は豚生姜焼きのご飯
夜はカレーです。
アバター
2021/08/21 10:26
ぶちょちゃんこんにちは、雨は止んだようです。今日はコメントが出来るようです。ブチョちゃんにいただいた、フライパン、一昨日、茄子の黄金焼きを作ろうと思って沢山だったので、大きなフライパンがいいと思い使おうとしたら、IHには使えなかったので、娘に聞いたら、欲しいというので娘にやることにしましたので、、
有難うございました。テフロン加工って書いてあったので、使えるのかと思ったら中がアルミなので、だめだったみたいです。お陰様で、娘が喜んでいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.