Nicotto Town



出来た~ \(^_^)/やった~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

ニコタの皆さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、

三度目の正直かな?友さんから頂いたコーデ、今日で
3日目、やっと着けたかったポシェット着けれた~
昨日の時間のロスは何だったんだろう?
へへへへへ 自分ながら可愛いぃ~ フフフフフ、架空って
良いね^^心配掛けました(ペコリ)

アバター
2021/08/21 15:16
☆ゆきさん有難う、昨日は何だったんでしょうか?
何かの手違いだったんでしょうが;;ニコタも
色々と可愛い品物を揃えますね~ 
貴女のコーデも何時も可愛いよ、コーデ広場で
ポチッとね^^
アバター
2021/08/21 14:59
こんにちは。
ワオ~~!ポシェット色違いだ~~!いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
あ!ハムちゃんの色も違うのね^^キャ~カワイイ~♡
ポチッとなw(^_-)-☆
アバター
2021/08/21 14:52
サニポンちゃん、何だったんでしょうね?不思議です;;
貴女は悪戦苦闘して勝ち取ったんだ^^流石、我が師匠
歳は吾輩が師匠だけど(苦笑)遊びは疎い;おめでとうございます。
<先週のトップよりも先々週のトップよりもでっかいブツが出て大歓喜、
あとは月曜いっぱい逃げ切れば、ぽんぽんさんの未来は明るい?>
本当に良かったね^^もう一度オメデトウ、逃げ切れ~
アバター
2021/08/21 14:46
乙女(旧)さん、うん、うん、慌てると
何も見えない;探せない(涙)
たっくんにヘルプミーって、、所が
たっくん別府に家族旅行中だった;其れでも直ぐ
調べて呉れた、私も何処見てら判るのかと?
隅から隅まで探してインして見たりしたけど判んなかった
ふと思い出し、確か何々鞄成る物が有ったな~で、
やっと、貴女が言う場所に辿り着いた、、と、言うわけ;;
駄目だ、こりゃぁ~(苦笑)コーデ褒めて頂き有難う^^
色々と色違いを頂きましたの^^
アバター
2021/08/21 14:45
思いもよらないモノが同着不可だったりするのでね、ココのアイテムはw
まぁ出来てよかったです♪

SUNNYだるまは、昨日ランキング2着に滑落するも一夜で返り討ち・・・
・・・ぢゃない、返り咲き、会心の一撃で首位固めですw
先週のトップよりも先々週のトップよりもでっかいブツが出て大歓喜、
あとは月曜いっぱい逃げ切れば、ぽんぽんさんの未来は明るい?
アバター
2021/08/21 12:33
ひまわりさん こんにちは^^
ひまわりポシェットを着けたひまわりさんがちゃんと投稿できて良かったですね
おやおや?
投稿したポシェットと本日のアバターが着用しているポシェットは色違い?
あ!花冠とハムちゃんズも色違いだ
(´∀`*)ウフフ 間違い探しみたいで楽し~~~~い♪

四択の後の3Pもらえる画面でスマホ用URLが出てきて焦りましたね
貴重な3Pがもらえてないのでは??と確かめてしまいました
たっくんさんが確認してくださったようですが 確認方法は
画面左側のPコインの残高が出ているすぐ下『通帳』をクリックです(*^^*)V
アバター
2021/08/21 11:45
たっくん、重ね重ね、ゴメンチャイ
了解です、有難う^^
アバター
2021/08/21 11:41
いつもの画面表示では無いというだけで
ちゃんと3コインもらえていましたよ~。
ひまさんの画面で確認しましたので大丈夫ですよ~♪(o^-')b

どうやら3コインをくれるスポンサーの広告が
PCではなく、スマホからしか見られないようになってる・・・・
・・・ってだけの話みたいですね。

気にせずコチラはいつもの通りの操作をしていればOKですよ。
アバター
2021/08/21 11:14
たっくん、ゴメンね、旅行中迄お邪魔して;;
有難う、あのね、四択クリアしてコイン受け取る時に
何故かスマホ対応?かな?受け取りました、、で、無くて
スマホがらが出る??関係無いの?今迄と違うし、
判んなかった;明日朝又トライして時に様子見ます;;
お手数掛けちゃいました;;楽しかった?まさか車で?
アバター
2021/08/21 11:10
にこりんちゃん、、有難う^^此処架空での
コーデは皆さん可愛いよね^^貴方のも何時も可愛い~
コーデ広場で何時もポチッとね^^リポート終わったのね^^
大変ですね;
アバター
2021/08/21 07:53
ひまさ~ん、おはよぉ~(・0・)ノ
昨日の話、先ほど確認しましたけど
ちゃんと3コイン獲得出来ていましたよ~♪
ご安心してくだされね~
アバター
2021/08/21 07:42
おはようございます。
ポシェットステキですね。
ひまわりの花冠は、まえのと色がちがうんですね。
ワンピースもとてもかわいい。ステキです!
アバター
2021/08/21 07:25
ノエルさんコメントありがとうございます。
何時も感心してる事^^書いてる内容
何処から拾って来たのか(爆笑)おもろい
文章^^なかなか、即出て来ないw
何語 はははは~ノエル語だ~
アバター
2021/08/21 07:22
でっかい森のくまさん、二度寝は
気持ち良いよね~ もうパッチリ
メガ覚めましたか?ポシェット
褒めて頂き嬉しいです^^
アバター
2021/08/21 07:20
花ピンさん、コメントありがとうございます。
此れでやっと、安心^^可愛いポシェットでしょう^^
そうか~府周りの種か~ だよね^^良く気が付くw(微笑)
言われるまで気付かぬ馬鹿ひまわりで~す へへへへへ~
アバター
2021/08/21 07:14
ひまねえさん、おっは~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きゃわたんポシェット、無事に着れてえがったッス♪(^_-)-☆
(((uдu*)ゥンゥン♪メッチャきゃわたん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
きゃわわなハムちゃんもい~っぱい☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
スイート&ラブリー&キュートよぉ~ん☆彡(*´з`)-♥
う~んと楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/08/21 07:12
おはようございます。
可愛いポシェットですね。
朝から二度寝のいい気分です。
アバター
2021/08/21 07:03
可愛いポシェット~♪
着用できて良かったね(*^-^*)
ハムスターが二匹も住んでる、めんこいわ~♪

そっか、ハムスターが食べてるのって、
ヒマワリの種なんだ今頃気が付きました(*ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.