Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


欲張りな夏祭り

かき氷を両手に欲張りな夏祭り♪フリマでお譲りいただいた浴衣と背景でコーデしてみました。。

もらったステキコーデ♪:296

本日もコーデ広場へ行って参りました。

イベント参加用のかき氷を両手に持って、欲張りにも楽しんでいる様を出してみました。
さて、これからしばらく、シナリオライターの合間に休みながら遊びに行ってきます!
もし良かったら、皆さんの清き一票をお願いしますね〜☆

アバター
2021/08/22 08:35
アルさん

ふふ、本当にRPGに出てきそうなお話ですね。子どものヴァンパイアなんか、喜びそう♪
さて、本日はこれからコロナワクチンを打ってきます。
緊張しますけど、頑張ります!
アバター
2021/08/21 23:40
夜中にイチゴフラッペ食べると、

30分間バンパイアモードになりパワーUP!
アバター
2021/08/21 17:45
アルさん

何と……!その発想はありませんでした!
夜にヴァンパイア気分のいちごシロップ!
これは、何だかTRPGやPBWのネタに使えそうな発想ですね〜。面白いです♪

ヴァンパイア気分に浸るなら、シロップは潤沢にかけたいところですね!
アバター
2021/08/21 11:32
夜に食べると赤いシロップで、真夏の夜のバンパイア気分です^^
アバター
2021/08/21 11:25
アルさん

こんにちは、今日もコメントありがとうございます!
朝顔の柄の浴衣は可愛らしいですよね。
ニコタのこの浴衣とは全然雰囲気が違いますが、私も朝顔の柄の入った浴衣を持っていますよ。
紺地に紫陽花と朝顔のもので、妹が今年の誕生日祝いにくれたものです。

かき氷はここ近年とんと食べていないですね……。
小さい頃はブルーハワイを食べて、舌が青くなるのを楽しんでいました。
懐かしい記憶です。
アバター
2021/08/21 11:13
朝顔の柄がステキですよ^^

私は氷のシロップ、いちご派です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.