Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 5

前は仲間と一緒に外部ゲームをしてたんだけど、

最近は野良で、知らない人とゲームしてる。
外人さんが多いからおしゃべりはできないけど、ゲームは普通に楽しめるし
気楽でいいw

4択はソース

アバター
2021/08/22 09:38
ムーやん
ww教えたいねえww
アバター
2021/08/21 23:17
外国の人によろしくね~。
バリバリの関西弁、教えたってや~。
その人、きっと将来、人気モンになれると思うから。www
アバター
2021/08/21 19:46
銀嶺さん
そやねえ。。。。むりっぽいw
アバター
2021/08/21 19:41
この際だから英語覚えますか? ( ´艸`)ムププ
アバター
2021/08/21 19:23
ぽんちゃ
なるほど~~^^
アバター
2021/08/21 19:10
仮面ライダーの前に放送だからねwwww
見てはないけどwwwww
アバター
2021/08/21 18:38
ukiさん
鍵なんかなくて、さびついてるだけかもしれないから
「トントン」ノックするよ^^
アバター
2021/08/21 17:24
さちさん
こんにちわー
コメントありがとう
心の扉をあけたいのにきっかけがない
かぎがないんですね
それはどんなきっかけであくのか
それもわからない
さちさんいつも貴重なコメントありがとう
うれしいです


uki
アバター
2021/08/21 11:04
ぽんちゃ
プリキュアを知ってたんかwww
アバター
2021/08/21 10:29
ここにもプリキュアがいるーwwwwwww
アバター
2021/08/21 09:24
ムーやん
あらw知らなかったの?ww
アバター
2021/08/21 09:18
おはよ。
へ~。
sachiさんのインターナショナルな一面ですね。
今日もイマイチのお天気ですが
ステキな週末を過ごしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.